7年目の決断☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

昨日で丸6年お世話になった施設を退職することとなりました

振り返るとこの6年は本当に色々あったなぁ…

入ってから半年後に施設の閉店から始まり
サークル活動での継続でのイントラと事務局業務
再オープンのオープニング活動
イントラ業務と介護事業参入の介護事務のお手伝い

☆良いことも悪いことも含めて毎回勉強だった
☆よりさまざまな経験を深められたこと
☆先の目標が明確になったこと…
書き出したらまとめられないくらい濃かった6年(笑)

色々と任せて頂けて、好きなようにレッスンをさせていただき、本当にありがたかったです

6年間変わらずレッスンに来て下さってた方3名。

後期高齢者の域に入った方ばかりでしたが、ご自分の足で寒い日も暑い日も通い続けていただけて、私自身も幸せでした

今後も引き続き健康維持のために継続してくださることを願います…

これから更に高みの追求で、よりパワーアップして行きたいと思います❗️


ありがとうございました😊