7月のひめトレランチ会☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫


7月5日(木)は隔月1回のはっぴーはーとさんとコラボのひめトレランチ会開催です

市民プラザ和室にて
10時30分〜
赤ちゃんとママさん対象ですが、お子様が保育園、幼稚園通いもしくは小学生以上ののママさんのご参加も可能です(*´꒳`*)

赤ちゃんとママのふれあい遊び
ひめポールやゴムボールなどを使いママの身体をリフレッシュ体操をしています(^^)





詳しくは青木さんのブログをご覧下さい