ひめトレでの変化☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

先週土曜日☆
4月からスタートした新潟日報カルチャースクールでのひめトレレッスンの3ヶ月講座(9回)がひと段落しました

ひめトレをするとどの位姿勢に変化が出るのか
自分でも確認してみたかったのもあって
受講者さんの方々に協力をいただき
BeforeとAfterの写真を撮らせていただきました

一番姿勢の変化が大きかったのはこの方

※因みに左がBeforeで右がAfter



私の写真の撮り方が下手くそで大きさが不揃いですが(笑)

最初結構肩が内側に巻き気味で猫背だったのが
3ヶ月でしっかり伸びたのがわかります
背中が伸びたからか、ウエストラインも少しスッキリして、バストラインも上がりました

後ろで受講されてたお仲間さんも
この方の後ろ姿の変化を感じられていたようで
姿勢が良くなったとびっくりされていました

この方自身は、トイレが間に合わないってことがなくなり嬉しい限りですと話して下さいました(^^)

そしてもう一方

※Before&Afterは同様で左から右です☆



この方も撮り方が下手くそですが…(笑)
姿勢が整い、肩の下りと首の位置も綺麗になりバストラインが上がりました☆

この方は、サイズの変化等はわからないけど
生活するのに身体が身軽になった感じがするとおっしゃっていました♫

日報さんのレッスンは、継続で7月〜二期目が始まります

更なる変化に繋げられるように頑張ります