クレイソムリエ®講座受けてきました☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

4月29日(日)
上越市寺にある
☆アーユルヴェーダ&クレイセラピーサロン☆Crescent Moon☆さんでクレイソムリエ®︎講座を受講してきました

インストラクター業とは別ですが癒し効果があることから、それにも繋げられそうな予感があり興味を持ちました
天然成分のクレイには、デトックス効果や疲労回復効果や傷の治癒効果を高めてくれる働きなどなど効果盛りだくさん
使い方によって自律神経を整えたりも出来るとか、かなりの優れもの

ペーストで湿布にして使うのが一番のようですが、パウダーのまま掃除や歯磨き、制汗剤、洗顔…この夏特に大活躍しそうな予感です

早くもアウトプットしたくてウズウズしております

体調によっては少し制約もありますが
クレイの可能性は無限大

このクレイですがやってみたい方いらっしゃいましたらコメントやメッセージでご一報下さい♡

また講習会の様子はmikiさんのblogにアップされています



講師のmikiさんは笑顔が素敵な可愛い先生でした😍

mikiさん1日ありがとうございました(*´∀`*)