日報カルチャースクール☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

昨日は新潟日報カルチャースクール講座デビューしてきました(*´-`)

ちょうど受付へ行ったら申込んでくださる方と遭遇❗️

ありがたいことに一名プラスでのスタートになりました

多目的ホールでのレッスン

{29864B28-E116-48E0-9219-3E02C478E9B8}

色々な教室やってるからか
鏡ばり➕ミラーボールとかスポットライトとかとにかく機材が充実していてびっくり‼️(笑)

ただただ圧倒された私(笑)

今回姿勢の変化などもどんな感じか見てみたかったので、受講者様達に了承を得て姿勢の写メを撮らせていただきました(*´∀`*)

皆さま『普段姿勢が自分ではわからないから、教えて頂けるとありがたいです』と快く了承いただけました

まずは3ヶ月、小さな変化から繋げていけるようレッスンをやっていきたいと思います