ひめトレde機能改善☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

今日は昨日に引き続き、STELLA PLACEさんでのレッスンでした

本日は『ひめトレde機能改善』

少し時間にゆとりがあったので
開始前に確認と共に練習

{FDDD354B-01BF-4C73-8655-2CB316410BEB}

まずはひめトレで骨盤底筋に刺激を与え
姿勢や骨格など整えました♫

ひめトレ後前屈の変化にびっくりされて
何度も前屈されてました

その後スモールボールを使っての機能改善体操

首肩周りに詰まり感があってキツイと伺ったので
肩周りに特化したレッスンにしました

最後にひめトレで呼吸を整え終了

普段しないような動きも多かったからか
『ヨガはやってるけど、意外と疲れました笑』と感想をいただきました(笑)

それでもお身体の方はスッキリされたようで
楽しかったとおっしゃっていただけ良かったです

まだ上越市内でひめトレが出来る場所はなかなか限られていますが、レッスンを通じて1人でも多くの方々に知って体験していただけるようマイペースに頑張りたいと思いました

☆人にはいえないけど尿もれが気になる…
☆骨盤の歪みが気になる…
☆姿勢や左右差が気になる…などあればぜひご参加下さい❗️


毎週水曜日 午前10時〜 STELLA PLACEさんて
ひめトレやってますので、ご都合がつけば是非いらしてください(*´꒳`*)