医者が様子見との事でオプジーボの点滴だけ受けているはずですが、全身の倦怠感が酷い。

個人差でしょうか?主治医は副作用は殆どないとか言ってますが…。同じ医者が腹膜中皮腫は胸膜中皮腫よりわからないことが多いとか言っちゃうんだから、何を信じて良いのやら…。


先日、サポートキャラバンの松島さんから、zoomサロンのお誘いとURLを送って頂くも、日中は殆ど寝込んでました。

時々起きてSNSを覗く程度。


今も、熱めのお風呂にゆっくり浸かり、最後に水のシャワーを浴びて怠さはだいぶ軽減されたものの、頭のボーっとしたのは治らず。コレは寝過ぎなだかけも知れませんが。


明日は体調が良ければ映画に行きたいですが、無理ならまた寝てます。