コルツのブログ

コルツのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

アメーバピグ スナップショット


こんにちは!ルルです!

昨日、なんと!なんと



p彼ができましたっ(>w<)/ ウレシ 女の子ウレシ


彼は愛知にすんでる中2だそうです!

すっごくやさしいし、かっこいいです!

わたしは11で彼は13だからちょうどいい感じに年がはなれてます!

これから末長ーーーーーーーーーーく仲良くさせていただきたいです!



どんどんpトモも増えるのでただいま絶好調です!


                                          以上ルルでした!好




1年で1番好きな日 ブログネタ:1年で1番好きな日 参加中

短いような長いような一年365日

あなたは一年で「一番好きな日」ってありますか?

ちなみにわたしはやっぱり誕生日(8月6日)

ですね。「自分が生まれた日おめでとう!」でもあるし、広島に原爆が落とされて、たくさんの人がなくなった日」でもあるので、いろんないみで



大切な日です。




みなさんも自分の大事な日や、好きな日をさがしてみては?


(=⌒▽⌒=)なめこ夏休みにしたいこと箇条書きにしてみよう ブログネタ:夏休みにしたいこと箇条書きにしてみよう 参加中

みなさーんこんにちは!ニコニコ

夏休みが始まっている方たのしみ、まだまだ仕事に追われている方、

はたまた、夏休みの宿題に追われている方笑(私もその一員です笑ガクリ)


まず、夏休みにやりたいことを箇条書きしてみましょう^^

それを目に付くところにはっておけばやりたいことがすぐわかるし

いいですよぺこ

箇条書きで楽しい夏休みをエンジョイしてくださいホワ~