コルツのブログ -2ページ目

コルツのブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです!!
ルルです>0<
すごーーく久しぶりにやったら「ぴぐアイランド」が
できてましたーーーー>0<服がかわいい
島もかわいいきゃあああーーーーーー><



もう、最高笑


としかいいようありませーん^^

では、またいつかドキドキ





はじめまして!コルツの甥っ子のルルです^^たまーに更新しようと思うので、どうかよろしく^^
明日からは、5年生^^野外活動など、楽しみなことがいっぱいです!では、
今日はこの辺で
どういうわけか、インターネットでイギリス人女性と知り合い、毎日1回メール交換してます。時差は8時間。イギリス英語に苦労します。彼女がわからない単語ばかり使います。最初は携帯の辞書で調べてましたが、ある日彼女から長文が来て、困りました。友人に相談したら、3つ翻訳のサイトを紹介してもらい、楽になりました。それでも3つのサイトはアメリカ英語のため、時々とんでもない訳し方をします。こんなに同じ英語で違うとは、思いませんでした。色々サイトを見てイギリスの勉強をします。よろしく。