私の島&お久しぶりです →ピグアイランドの島へ お久しぶりです!! ルルです>0< すごーーく久しぶりにやったら「ぴぐアイランド」が できてましたーーーー>0<服がかわいい 島もかわいいきゃあああーーーーーー>< もう、最高 としかいいようありませーん^^ では、またいつか
ルルと申します →アメーバピグで遊ぶ はじめまして!コルツの甥っ子のルルです^^たまーに更新しようと思うので、どうかよろしく^^ 明日からは、5年生^^野外活動など、楽しみなことがいっぱいです!では、 今日はこの辺で
始めまして。コルツと言います、どういうわけか、インターネットでイギリス人女性と知り合い、毎日1回メール交換してます。時差は8時間。イギリス英語に苦労します。彼女がわからない単語ばかり使います。最初は携帯の辞書で調べてましたが、ある日彼女から長文が来て、困りました。友人に相談したら、3つ翻訳のサイトを紹介してもらい、楽になりました。それでも3つのサイトはアメリカ英語のため、時々とんでもない訳し方をします。こんなに同じ英語で違うとは、思いませんでした。色々サイトを見てイギリスの勉強をします。よろしく。