COLTONS NEWYORK SALON プライベート・オンラインサロンがオープンしました! | Hideko Colton

COLTONS NEWYORK SALON プライベート・オンラインサロンがオープンしました!

 

 COLTONS NEWYORK SALON

  オープニングのご案内  


皆さま、こんにちは!

今年も4月に入り、ニューヨークはまだ肌寒い日が続いているものの、
木々が芽を膨らませ、桜も開花し始めました。

皆さま、如何お過ごしでしょうか。

さて、昨日4月8日付けで、バーチャルサロン の新バージョン

COLTONS NEWYORK SALON

がスタートいたしました!!

バーチャルサロン を2021年10月で終了以来、半年ぶりの再開です。

新SALONはよりプライベートなオンラインサロンとして誕生、
イベントや新サービスも加わり、会員の皆さまに私のお勧め
 Foods & Life Style をお届けさせていただけますこと
今から楽しみにしております!!

既に多くの元バーチャルサロン 会員の方が
戻って来てくださり本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
ご入会くださった皆さま、本当にどうもありがとうございます!涙

新サロンの会費は$55(月)となりますが、
4月15日(金)までにご入会くださる方は、$35(月)
そして元バーチャルサロン 会員の皆さまは以前同様に$25(月)
オファーさせていただいておりますので、
もしご興味を持ってくださっている方は、
この機会に是非ともよろしくお願い申し上げます!!

詳細・お申し込みはこちらから


 

オープン当日に新会員の皆さまに

Welcome Cocktailとして、
私が約15年前にTiffanyとのイベントで

NYのフレンチ業界のトップ、
Danielにて直伝に教えてもらった思い出深き、


White Cosmopolitan


をライブで作り方をアップさせていただきました。

 


こんなに簡単に作れるのに味は絶品で、

これを出されたゲストの方は
感動して倒れることでしょう♪(真剣です^^)
詳細はサロン内にてどうぞ!


COLTONS NEWYORK SALON は、
バーチャルサロン と異なり
毎月一新しますのでご了承くださいませ。

より詳しいサービス内容およびお申し込み方法は、
こちらのリンクからご覧いただけますが
、毎月のライブクッキングクラスを始め、
カクテルにデザート等レシピシェアの他、
新たなサービスとして”COFFEE BREAK ”
”GOURMET SOCIAL ”なども加わりました。

COFFEE BREAK (月1回)
ひでこコルトンが様々なトピックス
(好きなことで生きるコツやビジネスについて、NYライフ、
お気に入りキッチンにフード情報などなど)
会員の皆さまと楽しくお話しさせていただきます。

GOURMET SOCIAL(不定期・別料金)
会員の皆さまと実際お会いできるグルメなイベント。
食を通じてソーシャルを楽しんでいただくイベント各種
(ブランドとのタイアップあり)に
ひでこコルトンのお勧めレストランでのお食事会等も開催予定。 

その他10日間にわたるスペシャルDETOXコースや
「好きなことで生きていく」ためのビジネス戦略コース等も
別途ご用意させていただきました。

会員の皆さまの日々の生活が
より一層輝き充実したものになりますよう心を込めて。。。 



また、皆さまにサロンでお会いできますこと
今から楽しみにしております。

それではどうぞよろしくお願い申し上げます。

Let's start cooking!
xoxo, Hideko