東京イベント2017!NY*おもてなし & Life Style Branding | Hideko Colton

東京イベント2017!NY*おもてなし & Life Style Branding




毎年恒例となりました夏のNY*おもてなしイベント in Japan!

今年も様々なイベントを日本で開催させていただくこととなりました。

まずは私のドリームキッチン、ミーレセンター表参道と、
都内のホテルで開催するイベントのご案内です。
(その他のイベントは詳細が決まり次第追ってご連絡させてください)




先日ブログでも記事をアップさせていただきましたが、
この5月よりライフスタイル・ブランディングに
フォーカスしたCOLTON METHOD™を取り入れたコースをスタートさせました。

これはお料理だけでなくお花やテーブルコーディネート、ワイン等、
愛するライフスタイルをいかにビジネスに変え、勝ち残れるブランドを築いていくのか、
そのステップをわかりやすく実行いただくメソッドです。

米国・NYらしいこの戦術は、他に差をつけ引き離す方法なので
今後ますます競争が激化するサロンや教室他ニッチ・サービス業の時代に
一人でも多くの方に身につけていただきたいと思っています。

そこで今回日本初となるこのメソッドも取り入れたクラス認定講座
下記の通り開催させていただきますので、皆様この機会に何卒宜しくお願い申し上げます。




①NY*おもてなしとLife Style Branding &
<カクテルパーティークラス>  at Miele Tokyo

日時:7月24日(月)13:00 ~ 16:00
場所:ミーレ・センター表参道(青山・東京)
会費:15,000円  
(前半セミナー、後半カクテルパーティークラス&パーティー)
人数:20名様限定



②NY*おもてなし EXPRESS コース
日時:7月22日(土)11:45 ~ 15:30
場所:都内ホテル
会費:55,000円(シャンパン・フルコースランチ)
人数:10名様限定



③NY*おもてなし MASTER マンツーマンコース
(認定校資格取得) 
日時:7/25 ~ 8/9の間の2日間(10:00 ~ 17:00) ・個別設定
場所:都内ホテル
人数:3名様限定(マンツーマン)



☆③と④コース受講者には修了証を贈呈させていただきます。
☆各コースの詳細はホームページでもご覧頂けます。


各クラスとも人数が限られていますので、お申し込みはお早めに
hideko@coltonsnewyork.com より宜しくお願い申し上げます。

*実は先行案内で昨日メンバー様とメルマガ読者の皆様
ご案内をお送りさせていただきました。
たくさんのメール、本当にありがとうございます!
お一人お一人返信させていただきますので、
まだ返信がない方、もう少々お待ちくださいね。




前半は「NYのおもてなし&Life Style Branding」セミナー!
NY流おもてなしについてと
COLTON METHOD™ をご紹介します。

そして後半はカクテルパーティークラス!
カクテルとパーティーフードを各数種類づつ、
その作り方とプレゼンテーションをご紹介します。


{9C7160B9-3073-4D47-9083-6CAF61CC3F02}

NY流カクテルパーティーの開き方♪
(「NYのおもてなしレシピ」より)
 

 

NYで開催したカクテルパーティークラスより

 

日本でも作れるとっておきのNYらしいカクテルと
パーティーフードをご紹介しますのでどうぞお楽しみに♪

 

 

 

今年もまた熱〜いニッポンの夏になりそうです。^^

皆様にお会いできますこと、今から心待ちにしておりますね!!

それではどうぞ宜しくお願い申し上げます。



Eat, Entertain & Enjoy!!
xoxo, Hideko


☆NYのおもてなし&Life Style Branding☆
www.coltonsnewyork.com

EMAIL:hideko@coltonsnewyork.com