春はGALAのシーズン! | Hideko Colton

春はGALAのシーズン!

皆様、こんにちは!

今週金曜日、14日に東京アメリカンクラブで開催される

第37回西町インターナショナルスクールGALA PARTYで

COLTONS NEWYORK より私のおもてなしディナー(4名様)

をDonateさせていただきました!

 
{2C80C8DC-3E83-4688-914C-D24933CFF36E}

実は私の大好きなお友達で美容家 & MNC New York 代表取締役
山本未奈子ちゃんがオーガナイズされているガラで、
今回ニューヨークがテーマということもあり
弊社もNYから参加させていただくことになりました♪

前回みなちゃんがNYに来てくださった時(記事はこちら)
サロンにお招きしておもてなしさせていただきましたが、
超感動してくださって、私の方が感動してしまったほど!!!
だって、いつもとびっきり極上のおもてなしやグルメに舌が超えていらっしゃるでしょうし。。。

そこでおもてなしはやっぱりトータルバランスが大切!!!だと確信したのです♪^^
 
{02EDB0A8-5454-47CD-88E8-A994AB0DE455}

とびっきりNYなディナーのおもてなし、
今から楽しみにお待ちしております♡
 
{686EDC5B-02F9-4FEE-B7DB-E6FC11670D20}

きっと素敵な方に落としていただけることでしょう。^^
 
{B49689C6-9556-4721-B602-5E284F510B78}
 
AFTER DARK.....IN NY STYLE!!

どうぞお楽しみに。。。。

そして今月はNYの学校でもいくつかドネーションさせていただく予定です。

これは私のカクテルパーティークラス for 10 people!!

リゾートエリアのアメリカ人クラスなのでどんなクラスになるのか。。。
今から楽しみです。^^

Eat, Entertain & Enjoy!!
xoxo, Hideko

NYのおもてなし&Life Style Branding
www.coltonsnewyork.com