なんという偶然!お揃いのドレスで♪ | Hideko Colton

なんという偶然!お揃いのドレスで♪

皆様、こんにちは!

毎日猛暑が続いているNY。
湿気もかなりあるので突然夕立が来ることもしばしばある今日この頃。

{DEA9BCAF-FD27-49D9-A7B4-5BE024413DF8}

そんな蒸し暑い日の先日、大好きなユニオン・スクエア・ファーマーズ・マーケットへ
新規プロジェクトの撮影のため行ってきました。

このプロジェクトについては、タイミングを見てご報告させてくださいね!

{0C1D59EA-F247-41F9-A4FF-8B0E6E13C0C2}

ここにある夏だけオープンするPavilionというカフェは朝から夜までオープン!

ファーマーズ・マーケットがあるユニオンスクエアのど真ん中にあるため
お花や野菜に囲まれそれはそれはまるでどこか南国へトリップしたかのよう。。。

{B27935AE-6030-4311-87D1-A75EFE873ABE}

夜のバーも開放感があって素敵です。

{D6A4335F-AA26-4BDA-ABAF-C73306AAF202}

今回の撮影で選んだのは、このドレス!

まさにサマードレスといった薄いジーンズ生地なのでカジュアルで体にぴったりフィットしていますが、
ウェストから広がるスカートが女らしくて気に入っています。

胸元がフリフリだけど、この生地のおかげでスイート過ぎず、
フリルの幅(細かい!)や胸の開き具合も私にとってパーフェクト!!^^

ファーマーズ・マーケットや夏のお料理教室にもぴったり〜♪と思って選んだのです。

どこで買ったかというと、普段あまり行かないのですが、たまたま行った

BANANA REPUBLIC

バナナ・リパブリック(通称バナリパ)

で見つけました!

ドレスは、こちら

(ページの中ほどでちょうどモデルさんが着ています)

{D13ABD79-A828-4457-AAE4-A8E7B606310C}

この時期のファーマーズ・マーケットは野菜や果物の種類が豊富で最高!!!

{294923C0-7A24-4018-AE19-99B0681FED64}

そして野菜や果物にも負けないぐらい、たくさんのフレッシュで美しいお花も並んでいます。

{03393E8F-AE8F-4069-B83E-616DE8492EC5}

そして撮影を終え、コロンバスサークルへ!!!

{8509F2F4-F6DC-44B2-817F-3C9B12A31F8D}

ここに私のお気に入り、ブログでも何度もご紹介している
長年行きつけのレストラン ROBERT があります。
何と言っても眺めが最高!!

{DA58A74E-5A63-4C87-A1F0-CE4A6E18DAAC}

ここで待ち合わせしていたのは、

ご縁があって最近お食事をご一緒させていただいている

元TBSアナウンサー久保田智子ちゃん💕

な、なんと、見てください〜〜!!!!!

こんな偶然ってあるのでしょうか?

私たちドレスが一緒!!!!!!!

もうびっくりして二人でレストランで叫んでしまいました。

レストランのウェイターさんも周りもニヤニヤ顔。笑

生まれて初めての嬉しい偶然だったのでした。

こんな偶然皆様ありますか? なかなかないですよねー!

{15AA2BFD-9FCD-4104-84C1-E398E6DE957F}

そして明日はこちらの記事 でも書きましたが、
特別ゲスト♪としてトークショーをさせていただく、

ニューヨーク♡女子部創立記念パーティー!!!

私の生徒様も結構参加してくださるようなので今から楽しみです。

{F1307A03-08E3-4008-85C4-E042B71BBCA8}

皆様に感謝の気持ちを込めて、私の大のお気に入り、

夏のおもてなしに超おすすめのブルーベリーとラベンダーのアイスクリーム

ウェルカムドリンクならず、女子部にぴったりウェルカムアイスクリームで
サーブさせていただきますね♪

なんとこのアイスクリーム、アイスクリームメーカー(家電)がなくても作れてしまう優れものなんです!

8月4日のミーレNYでのクラス(満席・キャンセル待ち)では目の前で作り方ご紹介しますね💕

このアイスクリーム、
一口食べたら虜になること間違いありません!!!


{BA594CC1-9B50-4D6D-A812-DBC5DEFC7770}

早速明日のパーティー用に60人分用意しました♪
ファーマーズ・マーケットで買ったフレッシュなブルーベリーを
たんまりと使っているので、かなり美味しくできて大満足💕

アイスクリームは事前に作っておける超便利なデザート!
上にフルーツをのせたり、リキュールを振ったり、パフェにしたりとおもてなしに重宝します。
一度作ったら冷凍庫に入れておくだけですしね!

明日は久保田智子ちゃんも女子部パーティーに来てくれるそうです。
またドレスお揃いかも?。。。。。。笑

Eat, Entertain & Enjoy!!
xoxo, Hideko