チョコレートよりダイヤモンド?Happy Valentine's Day!!! | Hideko Colton

チョコレートよりダイヤモンド?Happy Valentine's Day!!!

皆様、極寒のニューヨークからこんにちは!

ただいまの気温マイナス12度。NYは真冬のピークを迎えています。


{4EBC9475-F57D-4E50-BC6F-C6CED5CBD334:01}

日本はもうバレンタインデーですね💖

日本では女性から男性にギフト(チョコレートが主流かと思いますが)を渡しますが、
アメリカは男性から女性に♪ そしてギフトの種類も色々。

やっぱり薔薇の花束はマストですね。

スイーツももちろん多いですが、アメリカ人の女友達は決まって

「今ダイエット中だからチョコレートよりもダイヤモンドがいいわ💎」 ときっぱり。😘

今月のダイヤモンドやジュエリーの売り上げはかなり大きいのです♪

ご近所ブルーミングデールズもバレンタインカラー一色に💖

{D6B87F1B-26D7-46EC-886F-F39B908E72ED:01}

見るからに甘そうなケーキですが、味より見た目勝負といった感じですね!^^

{239FAABD-8C87-43C4-95AD-B2856FF239AF:01}

まるでシロクマのような格好ですが、これぐらい防寒しないと
風も強いので外歩けません。。。。

皆様、外は極寒でも心はホットなバレンタインデーになりますように💕

XOXO,
Hideko