皆様、極寒のニューヨークからこんにちは!
ただいまの気温マイナス12度。NYは真冬のピークを迎えています。
日本はもうバレンタインデーですね💖
日本では女性から男性にギフト(チョコレートが主流かと思いますが)を渡しますが、
アメリカは男性から女性に♪ そしてギフトの種類も色々。
やっぱり薔薇の花束はマストですね。
スイーツももちろん多いですが、アメリカ人の女友達は決まって
「今ダイエット中だからチョコレートよりもダイヤモンドがいいわ💎」 ときっぱり。😘
今月のダイヤモンドやジュエリーの売り上げはかなり大きいのです♪
ご近所ブルーミングデールズもバレンタインカラー一色に💖
見るからに甘そうなケーキですが、味より見た目勝負といった感じですね!^^
まるでシロクマのような格好ですが、これぐらい防寒しないと
風も強いので外歩けません。。。。
皆様、外は極寒でも心はホットなバレンタインデーになりますように💕
XOXO,
Hideko