スタッフリレー2015弾 | 屋上deフットサル日記

屋上deフットサル日記

市川コルトンスタジアムのスタッフ日記

こんにちは、おだです

 

もう4年生がいなくなっちゃったって実感がまだありません

実感はないけどたくさんお世話になったので僭越ながらメッセージを書かせていただきます

 

ゆかさん

いつもにこにこしててかわいい方だなっていうのが最初の印象でした

ふわふわした感じなのにめちゃくちゃ仕事できるのすごいなっていつも思ってました

私もゆかさんみたいに仕事できるポジ目指して頑張ります

卒業しても会いたいなぁ

ご飯とか行きましょ!

ゆかさんにもらった誕プレ一生の宝物です!!

 

きたむらさん

コルトンスタジアムのバイトで初めて会ったのがきたむらさんでした

面接の時に少しだけお話したのが最初でした

覚えていますか?私は緊張していてあんま覚えてないです、すいません

個サルに来ているだけで出勤じゃないのにも関わらず分かんないことあったら教えてくれてすごく優しい方だなって思いました

学校の先生、大変だと思いますが頑張って下さい!

個サル来てくださいね!

 

おっちょさん

何を話しても面白いし、私のつまらない話も面白くしてくれてすごく頭がいい人なんだなと思ってました

気付いてなかったかもしれないですが実はマスクの下でずっと笑ってました

おっちょさんのボケツッコミもう見れないの悲しいです

1人でも面白い話できるように特訓しようと思います

いつか特訓の成果見に来てください

屋上で待ってます!!

 

もとやさん

いつもたくさん私に気をつかって下さっていることほんとに感謝してます

まだまだ甘えていたいのでこれからも宜しくお願いします

あと1年一緒にコルトンを盛り上げましょう!

 

 

こうやってメッセージ書いてたら少し実感がわいてきてなんだか寂しいです

卒業してもみんな遊びに来て下さい!!

 

次はゆうきさんお願いします