スタッフリレー2014弾 | 屋上deフットサル日記

屋上deフットサル日記

市川コルトンスタジアムのスタッフ日記

こんにちは、ムラタです

 

卒業生へメッセージを書こうと思います。

 

おっちょさん

第一印象は、とても話しやすい優しい先輩だなと思いました。

仕事内容でわからない事があればおっちょさんに聞けば

どうにかなると思いました。けどふざける時は一番おっちょさん

が一番ふざけていた印象です。よく色んな人をいじっていましたね

卒業しても個サルやいつものファミマで会えるのを楽しみにしてしてます!

 

きたむらさん

キタムラさん、たくさんいじってゴメンなさい

けどほとんどがモトヤさんの指示なので許してください

レフリーを教えてくれた姿と最終出勤の姿は一生忘れません

あの姿を受け継いでいこうと思います。

また個サルに来てください!

 

つのださん

最後に一緒に大会出れて良かったです。

つのださんは、バイトの人の中で一番最初に会った人です。

僕が面接に行ったとき、つのださんが出勤してたのですが

おぼえていますか?僕がその場で採用が決まったのを知って

驚いていたのが印象的でした。

また一緒に大会出ましょー!

 

もとやさん

まだ残ってくれるのにみんな書いているので僕も書きます。

卒業生が居なくなっても一緒にコルトンを盛り上げましょう

あと1対1のバリエーション増やしておくのでまたやりましょう

これからもよろしくお願いします。

 

皆さん短い時間でしたがとてもお世話になりました。

また近いうちに会いましょう!

 

次は、まだ卒業生にメッセージを書いてない方お願いします。