スタッフリレー第1705弾 | 屋上deフットサル日記

屋上deフットサル日記

市川コルトンスタジアムのスタッフ日記

 

 

 

こんにちは ふじです

またきたむらがふじくん言ってるのでしばきます

 

 

最近暑かったり寒くなったり意味の分からない天気ですね

なんかみんなが夏の思い出言ってるの聞いていいなぁーって思ってます

羨ましい限りです

 

なんだか学生に戻りたい気分です

 

人生巻き戻しはできません

あの時こうしとけば良かった、あーしとけば良かった思う事ありますよね

そうならない為にやりたい事は全部やった方が良いですよ

特に学生時代しかできないことむっちゃくちゃあるからね

 

みんなには今を全力で楽しんでほしいと思いながらコルトンの番人をしてます

割とみんなの話聞くのも嫌いじゃないからね

 

 

欲を言えば、夏の思い出いっぱい作りたいけど学生じゃないので(笑)

 

まあ人生楽しんでいきましょう

 

次はつのだよろしく

 

ダイヤオレンジ銀座deフットサルグループの大会をお探しなら

大会情報(全スタジアムの大会情報)

ダイヤオレンジ南砂でBBQ 冬季も営業中!