スタッフリレー第1704弾 | 屋上deフットサル日記

屋上deフットサル日記

市川コルトンスタジアムのスタッフ日記

こんにちは きたむらです

 

きのうは個サルに行った後に、男性スタッフ5人でラーメンを食べに行きました。

船橋に行ったんですが、夜ってホントに治安が悪いですよね。

 

ナンパしようとしてる人だったりキャッチいっぱいいたり、怖いですねー。

まぁ、それはおいといてラーメン食べた後になぜか浅草に行く事になりました。

 

夜中はほんとに人がいないですね。

おみくじ引いたとこと2人が大吉、3人が凶でした。

 

ちなみに僕は大吉でした。

しかし、そこに3人の女性が現れておみくじの前に来たんですが、

100円が無いという声が聞こえました。

 

なのでシンプルな優しさで100円入りますか??と聞いたら、

大丈夫ですと言われました。

 

たった100円でフラれた悲しい出来事でした。

それに3人の中で一番微妙な女性に。。。。

 

いい夏休みでしたね。。

次はふじくん よろしくお願いいたします。

 

 

ダイヤオレンジ銀座deフットサルグループの大会をお探しなら

大会情報(全スタジアムの大会情報)

ダイヤオレンジ南砂でBBQ 冬季も営業中!