『片山、会社やめたってよ』 ~元・本紙のセミリタイアブログ

『片山、会社やめたってよ』 ~元・本紙のセミリタイアブログ

28年間勤めた会社を、11月いっぱいで辞めました。
さぁて、セカンド・ライフをどう組み立てていくか。
お気楽なようですが、マジでゼロからの再出発です。

Amebaでブログを始めよう!
去年の秋、28年間の競馬記者生活にひと区切り。

Fillyを筆頭に、みなさんの応援のおかげで

セミリタイア生活を満喫してきました。


なんといっても一番は、

自分のペースで動けるので、健康を得たこと。

やっぱり充電は大事です。


もちろん、これからも楽しくやっていきますが、

過充電は劣化を招く


ということで、

ひとつだけギアを上げてみます。

と同時に、新たなブログを立ち上げました。


NO BET, NO LIFE ~賭けてナンボの人生さ

ぜひ、のぞきにきてください。


そして、

これまでこのセミリタイア・ブログを読んでいただき、

ありがとうございました

ubuubu
ありがとうワン!