Fillyを筆頭に、みなさんの応援のおかげで
セミリタイア生活を満喫してきました。
なんといっても一番は、
自分のペースで動けるので、健康を得たこと。
やっぱり充電は大事です。
もちろん、これからも楽しくやっていきますが、
「過充電は劣化を招く」
ということで、
ひとつだけギアを上げてみます。
と同時に、新たなブログを立ち上げました。
「NO BET, NO LIFE ~賭けてナンボの人生さ」
ぜひ、のぞきにきてください。
そして、
これまでこのセミリタイア・ブログを読んでいただき、
ありがとうございました


