『片山、会社やめたってよ』 ~元・本紙のセミリタイアブログ -2ページ目

『片山、会社やめたってよ』 ~元・本紙のセミリタイアブログ

28年間勤めた会社を、11月いっぱいで辞めました。
さぁて、セカンド・ライフをどう組み立てていくか。
お気楽なようですが、マジでゼロからの再出発です。

また、更新があいちゃいました

こんなこと、してるからか

m1


もしくは、
チャリンコこぐのが気持ちいい季節だからか

b1

ええ、うぶとお散歩してるおかげで、

健康的に体が締まりましたヨン


脱いだら……



いえいえ、そんな写真はありません


もちろん、自転車のバルブはコレ

bul



ブログからちょっと遠ざかっちゃったのは。。。

自分のコラムに全力投球
だからとも言えまする

きのうの1面はASKAで

f1

その左下の方に、バイニンみたいなの(ヤバし)が載ってます


さて、ヴィクトリアマイル どの白いお馬さんが来るのかな

ubu1

知らないワン

応援のポチもお願いします。

にほんブログ村