また、更新があいちゃいました
こんなこと、してるからか
もしくは、
チャリンコ
こぐのが気持ちいい季節だからかええ、うぶ
とお散歩してるおかげで、健康的に体が締まりましたヨン
脱いだら……

いえいえ、そんな写真はありません
もちろん、自転車のバルブはコレ
ブログからちょっと遠ざかっちゃったのは。。。
自分のコラムに全力投球
だからとも言えまするきのうの1面はASKAで
その左下の方に、バイニンみたいなの(ヤバし
)が載ってますさて、ヴィクトリアマイル どの白いお馬さんが来るのかな

知らないワン
!にほんブログ村




