祈まぁそんなもんか、という気持ちこれが世にいうあれか、これまで通ってこなかった道をようやく通ってみたけど学生の時みたいな熱意や必死さがないからか気持ちに波がない今更仕事に人生懸けてないしかと言って圧をかけられるような場所は選びたくないし、選んだとしても続かないでもまぁ、何回も振り出しに戻ってたら始める気持ちすら失っちゃうからいつかはゴールしたいんだけどそのゴールはもう少し先になったかなすごろくなんだか、人生ゲームなんだか自分がどこにいるかよく分からないけど