まぁそんなもんか、
という気持ち

これが世にいうあれか、

これまで通ってこなかった道を
ようやく通ってみたけど
学生の時みたいな熱意や必死さがないからか
気持ちに波がない

今更仕事に人生懸けてないし

かと言って圧をかけられるような場所は
選びたくないし、選んだとしても続かない

でもまぁ、何回も振り出しに戻ってたら
始める気持ちすら失っちゃうから
いつかはゴールしたいんだけど
そのゴールはもう少し先になったかな

すごろくなんだか、人生ゲームなんだか
自分がどこにいるかよく分からないけど