自分が目指しているものは

他人が成功する度に変わっていく気がする


自分の本質は全くなく

負けたくないという気持ちだけに突き動かされてる


時間をおいて考えてみると

何に執着していたのかさえ分からないのに


自分は自分

と考えて生きていくには

あと何周人生を終えなければいけないのだろう


考えてても何も動かないので

まぁ、ぼちぼちやるか