7/20 女性のためのムーンロッジ 開催です | 人生のミステリーを紐解く心理セラピー

人生のミステリーを紐解く心理セラピー

慢性的なパターンを力に変えて
あなたらしい人生をはぐくむのを応援します!


大空夢湧子さんのオリジナルセミナー、満月の夜に開催される
「女性のためのムーンロッジ」が、久しぶりに開催されます!

http://www.reservestock.jp/events/129434




東京での開催は、なんと約1年半ぶり。

満月の夜で、かつ、大空さんが東京にいらっしゃる時にだけ開催ができるので、
チャンスが限られてしまうのです。

以前に参加した方からは、
「自分の女性としての在り方を、受け入れられた気がします」
「今までキライだった生理が好きになりました!」
など、多くの反響を頂いております。

私自身も、生理が『自分の身体の声を聞く期間』と、意識がだいぶ変わりました。

それまでは、特に会社勤めの頃など、邪魔でしょうがないものと思っていましたが…(^-^;

現代社会において、女性らしくあることは、
なんとなく気がひけるというか、
全面に出すのがためらわれる場合が多い気がします。

元気さや、明確さ、大胆さといった男性らしさの方が、
歓迎される傾向があるように思います。


自分の身体に備わった機能である『月経』と改めて向き合うことで、
持って生まれた本来の女性らしさを大切に感じることができるようになりますよ。


いかにもキャリアウーマンというカッコいい方が参加されて、
イベントの2~3ヵ月後にお会いしたら、
すごく柔らかな雰囲気になっていて、ビックリしたこともあります。

もともとの強さに、しなやかさが加わって、新緑の柳のようでした。

女性としての弱さも受け入れられるようになったと仰ってた気がします。


次回開催は未定ですので、ぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね。

ご参加お待ちしております。


7/20「女性のためのムーンロッジ」by大空夢湧子
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/129434


ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

poi
遊座麻理子





☆今後のイベント


7/20「女性のためのムーンロッジ」by大空夢湧子
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/129434



9/10~11 セルフ・セラピー・カード・スペシャリスト養成講座(基礎/応用)by大空夢湧子
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/129674



12/3~4「第10回 セルフ・セラピー・カード・スペシャリスト認定講座」by大空夢湧子
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/132977



お問い合わせフォーム
⇒ http://www.reservestock.jp/inquiry/1271/dummycode