初ブログです
初めてブログ書きます。
ネタのない日は短めですが勘弁して下さい
今回は先週行かせて頂いた奈良のカフェMods(モッズ)のDONさんとの対戦を書きたいと思います。
もともと東京の方で2年前に奈良に来られたらしく、初めましてだったのですが話易い方でアップが終わるとチラッと見ただけでDONさんの方から『やりましょうか』と声をかけてくれて、うまいのは分かってたのですが勝つ気で『お願いします』と始めた初対戦・・・結果はスト負けです
0ワンはスタッツ100くらいでは全くついてず、クリケットは終始防戦一方
悔しかったですね
力を出し切れなかったのが一番悔しい
帰る前にリベンジと言うより今もっている力を出し切ってどれくらい戦えるのか知りたかったので、もう一度お願いして・・結果はスト負け
0ワン先行で130飛ばしてあがりきれず、クリケット5,0でDONさんの6,5に押し切られ、ただ力を出し切っての結果なのであまり悔しくはなかったです
もっと練習してまたお邪魔したいと思います。
お店も4台あって投げやすかったですよ
ネタのない日は短めですが勘弁して下さい
今回は先週行かせて頂いた奈良のカフェMods(モッズ)のDONさんとの対戦を書きたいと思います。
もともと東京の方で2年前に奈良に来られたらしく、初めましてだったのですが話易い方でアップが終わるとチラッと見ただけでDONさんの方から『やりましょうか』と声をかけてくれて、うまいのは分かってたのですが勝つ気で『お願いします』と始めた初対戦・・・結果はスト負けです

0ワンはスタッツ100くらいでは全くついてず、クリケットは終始防戦一方
悔しかったですね
力を出し切れなかったのが一番悔しい
帰る前にリベンジと言うより今もっている力を出し切ってどれくらい戦えるのか知りたかったので、もう一度お願いして・・結果はスト負け
0ワン先行で130飛ばしてあがりきれず、クリケット5,0でDONさんの6,5に押し切られ、ただ力を出し切っての結果なのであまり悔しくはなかったです
もっと練習してまたお邪魔したいと思います。
お店も4台あって投げやすかったですよ
