【コルセット】ブログ -4ページ目

burn

日本最大のダーツの祭典がburnだと思いますキラキラ

明後日に予選が控えてますが今回は特に気になりませんニコニコ

練習してないから普段なら不安になるのですが・・今回は自分のレベルを試すことが目的なので気にならないのだと思いますにひひ

スタッフ

最近店のスタッフになろうか悩みました(・・;)

自分もレベルアップしながら周りのレベルをあげるなんて出来ないからやめましたm(__)m

日曜日。

超氷河期に失業中の私は、採用になったにもかかわらず^ロ^;

日曜日が休みじゃなかったので辞退しました(^^)v

氷河期が怖くてニートは勤まりません(^皿^)