こんばんは![]()
またまたしおりです![]()
商大の夏休みも
残すところあと11日ですね...![]()
今日はここ1週間の出来事について
書きたいと思います![]()
なかなか盛りだくさんな
1週間でした!![]()
後輩ちゃんとお粥を食べに行ったり![]()
後輩ちゃんたちと
小樽の食べ物を楽しんでみたり![]()
旭川に泊まりに行ったり![]()
お風呂に本物のバラが浮かんでいて、
昨日は、高校時代の友だちと、
1日中岩盤浴に行ってました![]()
これでもか!というくらい
汗が出てすっきりするので
大好きなのです![]()

昨日会った友だちとは、
約半年ぶりに会ったのですが、
オーストラリアで
ついこの間まで生活していて、
とにかく色々と刺激を受けました![]()
私も負けずに頑張らなければ!
と思った1日でした

以上、しおりの1週間でした~
自分にとって何かを食べ行くことは
外せないんだなぁ~と感じました!笑
小樽や札幌でおすすめの
食べ物やお店があったら、
是非教えてくださいねー!
お気軽にコメント残していただけたら
嬉しいです

お付き合いいただき
ありがとうございました

それでは、
またの更新をお楽しみに!


































