こんばんはmoon*

またまたしおりですは-と


商大の夏休みも

残すところあと11日ですね...涙


今日はここ1週間の出来事について

書きたいと思います♪☆

なかなか盛りだくさんな

1週間でした!face4


後輩ちゃんとお粥を食べに行ったり♪*゜

COLPENブログ



後輩ちゃんたちと

小樽の食べ物を楽しんでみたり♪*゜

COLPENブログ


COLPENブログ

旭川に泊まりに行ったり♪*゜

宿泊した宿にねこちゃんがいましたとらねこはーと
COLPENブログ

COLPENブログ


お風呂に本物のバラが浮かんでいて、

とっても素敵でした~バラはーと
COLPENブログ



昨日は、高校時代の友だちと、

1日中岩盤浴に行ってましたonsen*
これでもか!というくらい

汗が出てすっきりするので

大好きなのですは-と♪


昨日会った友だちとは、

約半年ぶりに会ったのですが、

オーストラリアで

ついこの間まで生活していて、

とにかく色々と刺激を受けましたハート


私も負けずに頑張らなければ!

と思った1日でしたくまきらきら



以上、しおりの1週間でした~よつば

自分にとって何かを食べ行くことは

外せないんだなぁ~と感じました!笑

小樽や札幌でおすすめの

食べ物やお店があったら、

是非教えてくださいねー!ディナー

お気軽にコメント残していただけたら

嬉しいですにっこりハート



お付き合いいただき

ありがとうございましたぺこりnote+

それでは、

またの更新をお楽しみに!ハートピンク





こんばんは月

しおりです♪*


今日も暑い1日でしたね~あせ

9月も終わりに近づいていますが、

いつまでこの暑さ続くんでしょう…汗



****************************


先週のCOLPENの報告ですきらきら

ご来店されたお客様、

ありがとうございましたハート


先週はなんと!!!

初代COLPEN代表の

えみさんが来てくださいましたハート2こ

COLPENブログ
↑えみさんと常連さまと一緒に星

ありがとうございましたハート



この日は、

たけちゃんと2人での営業でした♪

この日は、岡川薬局の方々に協力してもらい、

メニューの写真を撮影しました!

COLPENブログ

第一弾はナポリタン食事

少しずつ写真を新しくしていく予定ですおんぷ

COLPENに来た際に、

確認してみて下さいねは-と


この日は、

お客様からのリクエストをいただき、

モンスタークッキーに

こんなメッセージを書かせていただきましたえんぴつはあと


COLPENブログ


モンスタークッキーに

お好きなメッセージ書きますエンピツ☆

お連れ様にサプライズしたい!

という時は、

こっそりとCOLPENメンバーに

教えてくださいねface4LOVE love


****************************


明日はCOLPEN営業日ですcoffee*

17時から22時までの営業ですsun*

21時半ラストオーダーですよ~お花

19時までのご来店で、

クッキードリンクセット、パスタセットが

それぞれ100円引きになりますチューリップ

是非ご来店くださいキラキラ


皆さまのご来店お待ちしておりますは-と


おはようございます(^-^)/☆
更新が遅くなってしまいごめんなさいしょぼんあせる


夏休みもわたしたち商大生にとっては残りわずかとなってきましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか??


わたしは先日念願だった札幌観光(笑)にいってきました音譜


昨年札幌に越してきてから、行きたいな~と思っていたのですがなかなか時間がなくて叶わなかったことのひとつなのです(o^o^o)!!

当日はあいにくの雨模様でしたが、地下鉄の1日乗車券切符であるドニチカ切符を購入して出発です(*´▽`)



南北線、東西線、東豊線の各線の終点まで何度も行き来しましたヒマワリ


その中でもいちばん念願だったのが、白い恋人パークです!!





こんな置物がベンチにあったり





白い恋人の特製ソフトクリームを食べたり…とってもたのしかったですべーっだ!


みなさまも旅のお話などございましたらぜひお聞かせくださいませ(*^^*)


COLPENでお会いできるのを、たのしみにしておりますリボン