こんにちは
しおりです
ここ1週間ほどで
一気に秋らしくなりましたね!
皆さん風邪など引かないように
気をつけてくださいね
************************
先週のCOLPENの報告です
ご来店された方々、
ありがとうございました
先週は、常連のお客様から、
枝豆の差し入れが…!
ありがとうございました
2年生さきこ、3年生たけちゃんと私の
3人で営業スタートしました![]()
営業前に、
COLPEN営業開始を
ツイッターで呟いています

どんどんフォローしてください
アカウントはこちらです!
3年生たけちゃん
メニューブックの写真を
新しいものにしました!
メニューブックに書かれたメッセージ、
お返事しています

営業の合間に、
10月以降のCOLPENについて
話し合い中です![]()
COLPENで
“こんなイベントやってほしい!”
“こんな料理が食べたい!”
などなどありましたら、
お気軽にお問い合わせくださいね
そして久しぶりの…!
教育実習でCOLPENお休み中です
きっとこんな感じで、
教育実習頑張っているのだと思います
10月の第2週目から
復帰予定ですよ~
みなさん、お楽しみに!![]()
************************
今週もCOLPENは
17時からの営業です
皆さまのご来店、
お待ちしております![]()
それでは
またの更新をお楽しみに!











