こんばんはにこ

しおりですおはな

夜遅くの更新ごめんなさい...汗


先週の水曜日、木曜日で

ゼミ旅行に行ってきましたくるま4音符


盛りだくさんな2日間だったので、

毎週少しずつお伝えしたいなぁと思います♡



****************************


9月26日、7:30に

札幌駅に集合して、

ゼミ旅行が始まりました星


この時点で実は、

行き先を知らなかった私...笑

なんと“しおり”まで用意されていましたstar+kira*


COLPENブログ



目指す先は、富良野・旭川方面!

ということで、

富良野を目指す途中で、


↓ひまわり畑ひまわり

COLPENブログ

↓三段滝に寄り道しました滝

COLPENブログ

どこまでもひまわりが咲いていて、

とっても綺麗でしたheart+kira*

天気が良くて日差しが強かったので、

なんだか夏のようでした~夏



この日の昼食は、

富良野でオムカレーでした!オムライス

COLPENブログ

オムライスが大好きな自分にとって、

とっっても幸せなひと時でした......ha-to

続く......ha-to


****************************


お付き合いいただき、

ありがとうございました♪


商大生のみなさんは、

ついに明日、というか今日から

学校が始まりますねがっこう太陽

後期も頑張りましょう!face4


COLPENでは、

引き続きメンバー募集を

しております星


興味のある方は、

お気軽にご連絡ください虹

メール →cafecolpen@gmail.com

Twitter →@cafeCOLPEN



おそらく2年生対象となると思いますが、

オープンゼミも始まるかと思いますは-と


私は商学科の加藤ゼミ

所属しているのですが、

オープンゼミを開催することになりましたら、

こちらでお知らせしたいと思いますおはな


連絡をとってまで

COLPENについて聞くのはちょっと...という方!

ゼミを見学しつつ、お話しましょー!チューリップ


それでは

またの更新をお楽しみに!は-と









こんにちは(*^^*)
りさです(*^▽^*)音譜
みなさんいかがお過ごしですか!?

木曜日にお越しくださった皆さま
ご来店ありがとうございましたドキドキドキドキ

だんだん秋らしくなってきましたね!
私はまだまだ教育実習中ですにひひチョキ

"先生"と呼ばれるのにだいぶん慣れてきたこのごろです得意げ音譜

毎日授業なので、
それの準備や勉強で毎日ヘロヘロですあせる

そんな中でも、
生徒との会話が本当に楽しいです(ノ^^)八(^^ )ノドキドキ

実習後に皆様にお会いできるのを
楽しみにしております!



See you...





みなさんこんばんは、えりですo(^-^)o



先週まで、真夏日だ!暑い!と言っていたのが

嘘のように涼しくなりましたねニコニコ


季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

気をつけてください星


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


先日、わたしは札幌に来て10年目にして

はじめて「TV塔」の展望台に登ってきましたキラキラ


なんと、地上190mの高さだそうですよビックリマーク


高いところが好きな私でも、窓際から真下

を見下ろすと足がフラフラしましたためいき



そこからの景色です☆


COLPENブログ

この日はすごくいい天気なので、綺麗な写真が撮れましたぺこ


そして、大通公園のオータムフェスタにも行ってきました!


はじめてトルコ料理の「ケバブ」を食べたのですが、

とっても美味しかったですリラックマ


外国の料理はあまり食べたことがないのですが、

いろいろ食べてみたいと思ってます☆


COLPENにいらした際には、おススメのお店や本場で食べた味の

お話など聞かせてくださいラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


さて、ここまでお付き合いありがとうございました!


今週もCOLPENでお待ちしておりますぺこ


それでは次回の更新をお楽しみに好


えり