こんばんは、えりです!


本日も真夏日だったそうですね・・・。

なかなか涼しくなりませんが、夏カゼ

が流行っているようなのでみなさん気をつけてくださいかお


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


10月も間近ということで、我が家の玄関は

もうハロウィンバージョンになりましたラブ


母も雑貨好きなので、季節あわせて

玄関をコーディネートしてくれますあひる



COLPENブログ


カチューシャが人数分あるので、当日は

きっと付けることになるのでしょう(笑)


真ん中にあるのは、母が昔描いてくれた

私の似顔絵ですキラキラ


恥ずかしいので隠しましたが、

すごく似てるんですよ!


私もこのくらい描けるようになりたいものですリラックマ

 


絵が得意!という方は、COLPENに

メッセージやイラストを書きにいらしてくださいおんぷ


お待ちしておりますWハート


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


さて、ここまでお付き合いありがとうございました!


それでは次回の更新をお楽しみにためいき


えり

こんばんはドキドキ

りさですラブラブ!


皆さんいかがお過ごしですか!?

残暑が続きますねヒマワリ晴れ


昨日のCOLPENにお越しくださった皆さま。

ご来店ありがとうございました音譜


私は今、教育実習で実家にいますが

COLPENは毎週営業していますので

ぜひお立ち寄り下さいねラブラブ!ドキドキ



■□■□■□■□■□


さて、教育実習ですが

母校なのでとても懐かしい気分になりますニコニコ音譜


一つ一つの教室が懐かしくて

制服も懐かしくて

あの頃頑張っていたように

今も頑張らなくては・・・

と思う日々です音譜



たくさんのことを吸収して

小樽に帰りたいと思っていますニコニコ



COLPENブログ


写真は母校に行く途中にある公園です晴れ虹

抜けるような青空の北見が大好きです(*´∀`*)


ぜひ皆さまも北見に遊びに来てくださいねドキドキ



■□■□■□■□■□



来週の木曜日もCOLPENは営業します!!!

ぜひぜひお越しくださいねラブラブ!ラブラブ

来週はしおり・えり・さきこの三人での営業です!!


最後までお付き合いくださり、

ありがとうございましたドキドキ



次回の更新をお楽しみにヾ(@°▽°@)ノ




See you next month......






こんばんは、えりです!


いよいよ商大の夏休みも半分以上が

過ぎ去ってしまいましたねあせる


とはいえまだまだ日数があるので楽しみましょうラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


さて、今回は先週のCOLPENの報告ですキラキラ


たくさんのご来店ありがとうございました!



COLPENブログ


りささんと私です。


~お知らせ~


ただいま夏季限定メニューとして好評の

「ロコモコ丼」ですが、


9月いっぱいで終了になりますあせる


COLPENブログ

まだ食べたりない!まだ食べたことがない!


という方はお早めにどうぞぺこ



~お知らせ その2~


COLPENでは商大生の手作りアクセサリーの販売も行っています!



COLPENブログ

ピアスやブレスレット・ストラップなど

とっても可愛いものばかりなのでおススメですよWハート


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


COLPENは明日13日も元気に営業します★


みなさまのご来店を心よりお待ちしております好


えり