こんばんは、えりです!
本日も真夏日だったそうですね・・・。
なかなか涼しくなりませんが、夏カゼ
が流行っているようなのでみなさん気をつけてください
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
10月も間近ということで、我が家の玄関は
もうハロウィンバージョンになりました
母も雑貨好きなので、季節あわせて
玄関をコーディネートしてくれます
カチューシャが人数分あるので、当日は
きっと付けることになるのでしょう(笑)
真ん中にあるのは、母が昔描いてくれた
私の似顔絵です
恥ずかしいので隠しましたが、
すごく似てるんですよ!
私もこのくらい描けるようになりたいものです
絵が得意!という方は、COLPENに
メッセージやイラストを書きにいらしてください
お待ちしております
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
さて、ここまでお付き合いありがとうございました!
それでは次回の更新をお楽しみに
えり








