こんにちは^^



えみです~音譜





3月13日(日)にお知らせしていたチーズフォンデュ女子会キラキラ開催いたしました~ニコニコ




みんなでワイワイいい感じでしたよ♪



COLPENブログ-201103131226000.jpg


携帯電話で撮った画像なので画面曲がってますが・・・笑





左下にいるのは唯一の男の子!小学生ということで、特別に女子の中に混ざって参加してくれました!




元気いっぱいで、みんなのアイドルですグッド!






ちなみに具材は、こ~んな感じ!!!



COLPENブログ-チーズフォンデュ具材


色とりどりでこれだけで美味しそうですよね^^



今回は、フランスパン、かぼちゃ、ウィンナーはこちらで用意させて頂いて、

参加者の方に、一人1品具材を持ってきてもらいましたひらめき電球



朝、アメンバーのパソコンおたくさんがバジルのパンを持ってきてくれましたビックリマーク

バジルの香りがチーズとばっちり合っていてとても美味しかったですクラッカー

どうもありがとうございました!!


途中ガールズトークなんかもしながら、お腹い~っぱい楽しんでもらえたみたいで、

嬉しい限りですにゃー晴れ


一緒に企画してくださったCanalさんもブログで紹介くれました!

http://ameblo.jp/canal331/entry-10830795433.html  


今回参加してくれた後輩の子も楽しんでくれたようです♪

http://ameblo.jp/gyarumine/entry-10829722150.html  



次回の女子会企画は、お好み焼き・・・????



今回参加できなかった方も、次回は是非是非ご参加くださいね^^



メンズたちのために、男子会もやりたいですね!!!







最後に、東北の地震で多くの方が被災し、

今もなお厳しい状況に置かれている方も多くいらっしゃると報道で拝見しました。


今の私に今できることはなんだろうと考えました。


現地での救助活動は専門の方にお任せして、募金や節電など出来ることをしながら、

これまで以上に日本を明るく元気にして、被災地の復興を待つことが日本を支えることになると思いました。




ということで、COLPENは毎週木曜日の18:00~22:00に

元気に営業していますので、今後ともよろしくお願い致します!!