やってきましたドキドキ

今日は待ちに待った、
チーズフォンデュ女子会ニコニコ
でした得意げ


まとめを書きます晴れ


持ち寄り具材でみーんなすごくおいしそうな食材を持って(旧)岡川薬局のcafeキラキラCOLPENさんに集まりましたニコニコ


ここはさすが女子会!!
ネタになるような変なモノは誰も持ってきませんでした得意げあせる(先輩はちょっと期待してたみたい(笑))




あたしがみんなを案内したんだけど、途中で先輩に会って確認したにもかかわらず、地図あるにもかかわらず、見事な方向オンチっぷりを発揮して最後にはみんなに助けられてやっと目的地に着きましたべーっだ!(笑)


行くの二回目なのにショック!ショック!
ゴメンねガーン頼りなくてあせる



さすが女子会←その②得意げ
みんな盛り付けがキレイキラキラ

やばい!!お店みたいにカラフルに上品に盛りつけてくれましたナイフとフォーク


あまりにキレイなのでアップパー
引っ越し準備がおわらない-110313_114053.jpg

引っ越し準備がおわらない-110313_114129.jpg


先輩方がチーズフォンデュのチーズを作ってる間、
あたしたちはcafeの中を見学ラブラブ!

宿泊施設も兼ねているとっても古きよき、歴史を感じるステキな部屋ばかりでしたニコニコ



改築をして古さの中にも近代的な吹き抜けスペースを作り、年代モノのピアノを置いて、日のあたるプチコンサートスペースを作ったことでモダンな雰囲気も醸し出しているように感じましたニコニコ

引っ越し準備がおわらない-110313_120324.jpg











さてさて、
そうこうしてるうちに
チーズフォンデュ女子会が始まりますニコニコドキドキ


引っ越し準備がおわらない-110313_121628.jpg
引っ越し準備がおわらない-110313_121641.jpg
引っ越し準備がおわらない-110313_121650.jpg


おいしい~(^~^)ドキドキドキドキ


実はわたし、初チーズフォンデュでしたニコニコ

小樽のおいしい白ワインの風味がわずかに香る、
めっちゃおいしいチーズフォンデュでしたナイフとフォークキラキラ



一応具材は…
チーズ(あえてチーズonチーズラブラブ!)
ウインナー
ブロッコリー
はんぺん
クラッカー
生ハム
サラミ
ロールキャベツ(意外なものだと思うけどすごくおいしかったニコニコ)
ちくわ
アボカド←含まれるビタミンEはお肌にいいのですニコニコ
パン&ハーブパンキラキラ
ハーブパンは差し入れでいただいたそうですニコニコ

すごくおいしかったです!!チーズフォンデュにピッタリでしたニコニコ
ありがとうございました!!


その他変わり種で
お口直しで食べるための
イチゴとキウイをチーズフォンデュにキラキラ



意外とイケる!!

大人なフルーツチーズケーキ食べてるみたいでしたニコニコ



お食事をしながらの
話ははずむはずむ!!


普段は少食だと言ってたあたしのお友達も気がついたらけっこう食べてたと自分でも驚いてましたニコニコ




とっても楽しかったニコニコ
ゆっくり話してみたかった友達ともたくさんしゃべれたし、料理おいしかったし

ホント楽しいひと時を、ありがとうございましたラブラブ!


次回も楽しみですっニコニコ