*・゜゚・*:.。..。.:*・


カラーセラピストは自分軸が強い💪




カラーセラピストとして活躍するのに必要なのは、
自分軸✨✨
これがしっかりしていないと継続できない。
って今まで何度も感じてきました。



心に寄り添う人と密に関わる仕事だからこそ、
しっかりした自分軸を持つ。





そうすることが、
自分の心を守り、
お相手が自分の足でしっかり立って、
自分で自分を幸せにしていくことに貢献できる。



なんでも相手のペースに合わせるとか、
手を差し伸べることが親切なんじゃなくて、



自分も人間だから、
自分の心が苦しくならない範囲で
相手に寄り添うことがお互いの為になる。



苦しいなーと思いながらすると、
こんなにしてあげたのに、、、
って思ってしまう。



自分軸がブレブレだと、
相手の要求に全て応えようとしたり、
相手の態度で振り回されたり、
相手に依存されてしまったりもして、
いつも心が穏やかではなくなる。



どんな時でも、
自分がどう感じるかを大切にして、
無理なくしていくことが必要。







嫌われてもなんでも、
自分の心を大切にしていないと、
人と長くは続かないんですよね。



カラーセラピーの学びは自分軸を強くします。
色の学びは常に自己対話だから。





自分を大切にして、
人の心を軽くしてあげたいあなた✨
魔法石カラーセラピー®︎を学びませんか?








*・゜゚・*:.。..。.:*・'


魔法石カラーセラピスト養成講座
無料説明会が延期になり申し訳ありません!
7月3週目には開催したいと調整中です。


講座受講を検討されたい方は是非、
ご参加ください。
無料説明会開始のお知らせは、
インスタと公式LINEからさせていただきます😃






日本初‼️
魔法の町🇬🇧グラストンベリー生まれの
魔法石カラーセラピー®︎ 





魔法石カラーセラピー®︎は、
色の知識はもちろん、
占星術やハーブとの関連も学べます。


なぜなら、
色や星や植物や鉱物や人間は、
関連しあっているから✨


自然界の繋がりを知ると、
多角的に自分を知る事ができます。
色を色んな側面から深く広く学びます。


素敵なあなたとのご縁を楽しみにしています。


友だち追加