*・゜゚・*:.。..。.:*・⭐︎

魔法石カラーセラピー®︎の魅力
3選🌟🌟🌟


魔法石カラーセラピーを学ぶと得られる魅力って
何だろう?ってことを
受講生様の声を参考に書いてみました🤩





まず、
魔法 魔女 妖精 人魚 レムリア 魔法石
そんな世界観が好きな方なら浸れてサイコー✨✨






そして、
よくお伺いするのが、
色を学んだけど、色の意味を学んだだけで、
深いセッションができずにいる。って声。






魔法石カラーセラピーは、
色を深めるために感性を高める事を大切にし、
色から気持ちを引き出すことや
色を深めて本質を捉えるノウハウをお伝えしています。





色を深めるには感性を高めること✨✨
魔法石 セラピーカード 香り
五感を使い色のエネルギーを感覚で理解できます。








神秘的な魔法の世界が好きで、
心に寄り添った深いカラーセラピーセッションがしたい✨✨



そんなあなたは、
魔法石カラーセラピーを学びませんか?🧙‍♀️



*・゜゚・*:.。..。.:*・⭐︎




魔法の町🇬🇧グラストンベリー生まれの
魔法石カラーセラピー®︎ 



色×星×ハーブ
自然界のパワーが全て1つになった
新しいタイプのカラーセラピー



自然の本物の癒しの知恵を学び、
自分を癒して、大切な人も癒せる
魔女になりたいあなた🌿


魔法石カラーセラピーを学びませんか?



只今、
魔法石カラーセラピスト養成講座🈵講座開催中
次回募集は、6月頃を予定しています。



魔法石カラーセラピスト養成講座に
ご参加を検討されたい方🧙‍♀️


次回、
無料説明会の受付募集をお待ちください。
素敵なあなたとのご縁を楽しみにしています。


友だち追加