*・゜゚・*:.。..。.:*・




私は、
心と身体と魂の調和の大切さをお伝えし続けて
20年のカラーセラピー講師です✨



カラーセラピーをされている方は沢山いるけれど、
あなたはどんなタイプなの?
って知りたいですよね😃


私の特徴を伝えるとすればこれだ💡
と思い書いてみました。


私は20、21歳位になぜかわからない肌荒れに悩み、皮膚科で薬を処方してもらっていました。
お医者さんは、肌荒れの原因はこれだ。
って特定できないから、とりあえず薬を飲んどいてと。


そんな時、使い方すら分からないパソコンで
肌荒れ改善。と調べたのがホリスティックを知る
始まり。


そこのスクールが扱っている、
酵素飲料で断食をすると、
肌荒れだけでなくて、心もスッキリするとか。
早速、そこの先生に会いに行ってお話しをし、
酵素断食3日間をしました。


そしたらびっくり‼️
あれだけ治らなかった肌荒れがつるんと美肌に✨
さらにびっくりしたのが、
断食中、部屋の掃除がしたくなって
部屋まで綺麗にした。


酵素は生きているエネルギーで、
めちゃくちゃエネルギーが高い✨✨

だから、
心と身体を綺麗にしてくれるって。


それがきっかけとなって、
ホリスティック美容の学びをスタート✨


ホリスティックの考えは、
真の健康とは、心 身体 魂 
全てが調和していること✨✨




ヒポクラテスの金言
(病気ではなく、その人をみよ)




深いな〜‼️と学べば学ぶほど感じた。


でも、
その人を見るといっても、
聞き取りだけでは、その人の深くにある思いや
不調の原因ってわからないな。
何かいい方法はないかな?
と思っていたら、


何気なくみていた雑誌に掲載されていた、
宝石の様な色達🌈


これを知りたい‼️
って一心で講座にお申込みしたのが、
大好きな色との出会い✨


色んな偶然が重なって、
全てに意味があったなと思う。



そして、
色を学んだことで、
心と身体と魂を調和させる方法が全て揃った✨✨


身体の健康は食事
心の健康は色やアロマ
そして、幼少期から大好きな天然石をカラーセラピーのツールに取り入れた


自分学んだ知識と好きなものを合わせたのが
魔法石カラーセラピー®︎


自然が教えてくれること、
癒しの力
本当に素晴らしいです。



魔法石カラーセラピー®︎を通して、
自分や大切な人を癒せる魔女を増やしたい🧙‍♀️
そんな魔法石カラーセラピー®︎を学びませんか?



私はこんな人✨✨





*・゜゚・*:.。..。.:*・

日本初‼️
魔法の町🇬🇧グラストンベリー生まれの
魔法石カラーセラピー®︎ 



魔法石カラーセラピー®︎は、
色の知識はもちろん、
占星術やハーブとの関連も学べます。


なぜなら、
色や星や植物や鉱物や人間は、
関連しあっているから✨


自然界の繋がりを知ると、
多角的に自分を知る事ができます。
色を色んな側面から深く広く学びます。





魔法石カラーセラピスト養成講座に
ご参加を検討したいあなた✨
公式LINEに登録し、
次回、無料説明会のお知らせをお待ち願います。


友だち追加