*・゜゚・*:.。..。.:*・

夏至の日、
調香スクールで新たなアロマ香水を作ってきました✨





その名は、
森のエルフ🧝‍♀️



惹かれる香りをどんどん選んでいってブレンドしていきました。前回の香りとはまた違って、
今回はウッド系が多く、
大地の安定感や豊かさを感じる香り🌳
そしてその中に高次元の神聖さを感じる🪽


イメージとしては、



ロードオブザリングの森のエルフの裂け谷
ヨーロピアン調の白い宮殿の周りが森で、
水が流れている感じ。


高貴さと自然との融合🏰🌳🧝‍♀️


森に住むエルフになって、
洗練された建造物を愛でて、
星に思いを馳せて、
森や水の豊かさを感じたい。
そんなあなたにピッタリな香りです〜😆



私が作る香りはこういう系ばかりになるので
よろしくお願いします👍



しかし!!
ちゃんと現実的に必要な法規制についても
しっかり学びました🫡
アロマを安心して使用してご提供したいので。





夏至はさ、
妖精界の扉が開いて人間界と交流する日といわれていて、夏の訪れに心浮き立った妖精達は森でダンスをするんだって🧚




魔法石カラーセラピー®︎
セルフセラピー講座のカードの絵に、
夏至の夜の妖精達のダンスが描かれています✨






だから私も妖精さん達と戯れてきたんですよ。
そんな妖精達と遊んできました。
精油は光をたっぷり浴びた植物エネルギー





ピュアでエネルギーが高い✨
妖精さんそのもの🧚
アロマや魔法石や色
それらは妖精さんのエネルギー✨



だから、
魔法石カラーセラピー®︎は、
妖精さんと戯れることができるカラーセラピーなんです。



自然が大好きで、自然の癒しの知恵を学び
自分や大切な人を癒したいあなた✨
魔法石カラーセラピー®︎を学びませんか?



*・゜゚・*:.。..。.:*・




日本初‼️
魔法の町🇬🇧グラストンベリー生まれの
魔法石カラーセラピー®︎ 



魔法石カラーセラピー®︎は、
色の知識はもちろん、
占星術やハーブとの関連も学べます。


なぜなら、
色や星や植物や鉱物や人間は、
関連しあっているから✨


自然界の繋がりを知ると、
多角的に自分を知る事ができます。
色を色んな側面から深く広く学びます。






色んな学びをしてきたけど活かしきれず、
魔法石カラーセラピーで全てが繋がって
活かすヒントがもらえた💡
そのような声を沢山いただいています。





魔法石カラーセラピスト養成講座に
ご参加を検討したいあなた✨
公式LINEに登録し、
次回、無料説明会のお知らせをお待ち願います。





友だち追加