一目惚れしたカード | カラーセラピー&アーユルヴェーダ Colour wind/横浜

カラーセラピー&アーユルヴェーダ Colour wind/横浜

Colour windは「色でこころに風を吹かせる」場所です。

カラーセラピー×アーユルヴェーダオイルトリートメントで、心と体の両面から癒しを提供しています❤︎
カラーセラピー/カラー数秘/サンキャッチャー/キャンドル/手作り石けん/糸かけ曼荼羅も教えています。

こんばんわ!

今日は、一粒万倍日&天赦日という

とても幸運な日だったようです。

素敵な1日を過ごせましたか?

 

さて。

 

基本的に優柔不断で笑い泣き

物を買う時に吟味するタイプの私。

 

が、時々、即決できることも。

 

それはもう、

あ〜ラブラブこれこれラブラブ

もう、カンペキキラキラキラキラ

そう思えるものに出会った時です。

 

全然、買うつもりなかったのに

出会った瞬間にFall in Loveハート


 

 

色は大好きでかつ、

自宅サロンのテーマカラーのターコイズ雪の結晶

 

柄はこれまた大好きな蓮ブーケ2

 

使われてるのは、インドの神さまや

アーユルヴェーダの用語音譜

 

 

ということで、早速GET恋の矢

 

そのカードの名前は

『A YOGIC PATH』

 

こんなカード上矢印綺麗でしょラブ

 

 

偶然にも、5月26日の

皆既月食&満月🌕の日に届きましたドキドキ

 

 

早速、引いてみたら...

 

PRATYAHARA(プラティヤハーラ)

のカードポーン

 

 

 

カードを見て、びっくりした。

というのも、本屋で試し引きした時も

全く同じカードだったから笑い泣き

 

どんだけ、このメッセージを

伝えたいんでしょう笑い泣き

 

 

“あなたに相応しくないものを全て

 手放すことで、真実が見つかります。

 毎日のコーヒーやチョコレート、

 ソーシャルメディアなどの依存

 かつてあなたのアイデンティティーの

 一部でしたが、今はそうではありません。

 

 瞑想を続けて、気づいていないものも

 含めて執着を手放す時です。

 そうすれば、自分の内側の声に従えます”

 

 

ああ、ネットのことだなとアセアセ

しかも、思い当たる節がアリアリ汗

この1ヶ月、今更ながらハマった

弱虫ペダルのマンガ&動画を

観まくっていましたからね...

他にも、ネットで読めるマンガとかさ...

 

 

 

カラーセラピストらしく

カードの色であるブラウンからも

意味を考える。

 

 

一言で言えば、

 

『グラウンディングしろよ!

 本当に大事なこと以外に

 意識取られすぎてんだよ!

 ごちゃごちゃ考えずに、

 とにかく目を瞑って座れ』

 

ってことだなぁゲッソリはい、ごもっとも!

 

ってわけで、また瞑想始めています。

 

夏休みにまた行こうと狙っていた

10日間のヴィパッサナー瞑想は、

0時ジャストにHPにアクセスしたのに

秒で席が埋まったらしく

参加できないのが残念だわえーん