ご縁に感謝♡今年はアートな鏡餅をお飾りしました♪ | colourtree 色のある生活 カラーアナリストファッションブログ

colourtree 色のある生活 カラーアナリストファッションブログ

自宅サロンでのパーソナルカラー診断、襟開き診断。
パーソナルカラーを活かした花嫁さんのドレススタイリングや会場作りなど、色を通して自分らしく、日常を楽しんでもらえるようなブログを綴っています。植物、食、人に囲まれての空間。日々のコーディネートも掲載中♡



そう。
昨年末。
インスタでご縁をいただきまひた素敵な方から。
思ってもみなかったアートな贈りものを。

いただきまひて✨

やーーーん♡

こんなかわゆい鏡餅。

出逢ったことにゃかーーー♡

そして。
「すぎやまけんいち」さんの鏡餅をさらに。
素敵に引き立ててくれておりまふ。
タンバリンのパネルも。

ご一緒に♪

なーんーてー。

ほんに。
ほんに。
至れり尽くせり♡

Mさん。
ありがとうございますー✨


政七商店さんのわが家のとらッ子も。

ナンキンハゼを献上。

喜んでる~ん♡

そして。

シンプルモダンなしめ縄は。
ブライダルでもお世話になっておりまふ。
cache-cache(カシュカシュ)さんで。

一目惚れしたもの✨

この。
原始時代の貨幣のようなドーナツ型の。
陶の小石に。

ズギュン♡

ハートを撃ち抜かれまひた。

笑。

末広がりの28日にお飾りし。
三が日も。
今も。
そう。
鏡開きまで~♪

年神さまとご一緒に✨

採光の美しいリビングで。

崇高なお時間を過ごしてまふ♡

ルルルン。


しめ縄に彩りまひたヤドリギも。

かわいらしいでふね。

キュン。


たくさんの素敵なご縁からはじまりまひた。
2022年✨
穏やかなお天気続きの和やかなお正月休暇も。
昨日で終わり。

今日から。

ツッタカター♪
ツッタカター♪

2022年のお仕事。

スタート✨

今年もたくさんの幸せに。

出逢えまふように♡

そして。
まだお逢いしておりまへんたくさんの方々と。

楽しい色の世界を。

共有出来まふように♡



「新型コロナウイルス感染防止対策」をご一読の上。
よろしくお願いいたします♡


Colour Tree 三浦 章子