🔥火龍 天意和(ひりゅう あいわ)🔥
     和夷(カズエ) 葉子
~調整しながら能力を開花させる~

 

 

12/13(火)~2023/2/2(木)

第五の城~マトリックス~

刈り入れたものを整理し

再スタートに備える

感動のクライマックス

 

 

12/25(日)までの『赤い月の13日間』下矢印は如何でしたか?

第五の城 赤い月の13日間 冬至 山羊座の新月

 

 

 

この13日間のポイント
徹することで、

 使命に目覚める

 

私事ですが

有難いことに忙しくさせて頂いており

そのお陰で大事な事にも氣付かされ

感謝の日々ですお願い

 

それこそ

『大切なものは何か!?』です

 

時間を有効活用するためにはビックリマーク

大切なことも勿論

しなくても良いこともわかってきます音譜

 

私が氣になるからついついやっていた事も

私が出来なくなっても、何とかなってる~~~キラキラキラキラキラキラ

そんなものよね~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣きと感じ

 

そうすると、

『別にまぁいいっかビックリマーク』と思え

その分、大切な時間に集中できるラブラブラブラブラブラブ

 

有難い発見ですビックリマーク

 

実はもっと『まぁ、いいっかビックリマーク』があるのかもウシシ

そしたら、久しぶりにこれ下矢印を思い出しました音譜

 

皆様の

「大切なものは何か!?」

みつかりましたか?

 

Maya Miracle Diary No18
162ページ「この13日間を振り返って」に
しっかり書き留めましょう音譜照れ

 

 

12/26(月)~2023/1/7(土)

『白い風の13日間』

 

キーワード
【インスピレーション・スピリット(霊)・繊細な感性、感情】

・伝える

・霊的、スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

 (心の世界に戻ろうと意識が働く期間)

・霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

 

 

この13日間のポイント

共感こそ

 最高の癒し

 

 

どうして、理解してくれないのだろう?

どうして、わかってくれないのだろう?

 

その思いが強くなると

 

理解してほしい!

わかって欲しい!

 

と、なりがちですが

相手もそう感じているでしょうビックリマーク

 

 

マヤ暦のゴールデンルールの一つ

『あなたはもう一人の私【統合意識】』

 

1つになる

「1」は分けられない数字で

【統合意識】を表しています

 

その反対の

【分離意識】は

比較したり

人に氣付かせようとしたり

人を変えようと作用します

 

「1」はまず

《自分が変わる》ことで統合意識となっていきます

 

さらに

 

心理セラピスト、メンタルコーチ、作家として活躍されている

野口嘉則氏の『鏡の法則』でも

「私たちの人生の現実は、

 私たちの心を映し出す鏡である」
 

と表現され
「現実に起きるできごとは一つの結果であり、
 その原因は心の中にある」
という

考え方もあります

 

 

自分自身の心の世界に戻り

精神的、道徳的な品性を高め

統合意識も高めていきましょうラブラブラブラブラブラブ

 

 

心の窓を開けて

空氣の入れ替えをしてくださいね照れ

 

空っぽ書いて

 

空氣

 

何も無いから

「空っぽ」

 

欲・我・執着などを無くしてくださいね~照れ

 

 

 

25(日)~28(水)のポイント

目覚ましい昇進のとき

諦めていたものが戻ってくる

ぐんぐん上り進むとき

 消極的な思考と行動はNG

~開運・財運日~

25(日)一粒万倍日  

26(月)黒Kin

27(火)寅の日

 

 

 

29(木)~2023/1/1(土)のポイント

益々に増大していく

追い風が吹く

良いスポンサーがつきやすい

 負債や信頼の欠如、敵意の増大をも養う危険性もあり

~開運・財運日~

29(木)極性Kin 水星逆行~2023/1/18迄

30(金)巳の日

 1(土)絶対拡張Kin 元旦

 

 

 

2(月)~5(木)のポイント

準備していたものが表れる喜び

大らかにゆっくりする

喜び・楽しみ、熱意を持つと叶う

 油断大敵!嫌々しない

~開運・財運日~

5(木)一粒万倍日

 

 

6(金)~9(月・祝)のポイント

創造創生の悩み

希望を持って耐え忍び

努力するのが大事

 諦め・短絡的な発想、怠慢はNG

~開運・財運日~

6(金)天赦日+一粒万倍日+甲子の日 

7(土) 8:09 蟹座かに座の満月満月

8(日)寅の日

9(月・祝)一粒万倍日+大安

 

 

2023年最初の新月ビックリマーク

7(土) 8:09 蟹座かに座の満月満月

(私のダイヤリー講座受講の方は、お渡しの資料の

ボイドタイム(願いが叶いにくい時間)もご確認くださいね上差し

 

今回のテーマは

《アットホームな集まり》

 

・同じ価値観の人と出会ったり

・人脈が広がったり

・味方となる人が増えたり

 

マヤ暦のポイントとシンクロしてますね~~ラブラブ

共感こそ

 最高の癒し

 

アットホームってくつろぎの空間ですよね照れ

くつろげるのは

共感と云う癒し、安心感があるからこそ

 

しかも、今回の満月は

白い風の13日目でおこります

 

年末の大掃除で

心の大掃除もして

氣分一転!

素晴らしい新年門松をお迎えください照れ

 

 


門松新春企画お年玉

今回だけの特別価格 


締切は1月22日まで!



 

※各個人セッション・原画、御守、お清め砂等の

メニューはこちらを下矢印ご覧ください
【メニュー】

 

お申込み・お問い合わせ等は、

火龍 天意和LINEからお願い致します

(下下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請してください)

 

 

 

 

13年サイクルと易の紐解きセミナーは

皆様の体験談から集計を取っております

沢山の方の参加をお待ちしております

13年サイクルと易の紐解きセミナー下矢印

「13年サイクルと易の紐解きセミナー」blog

 

 

『マヤと易経』の

ステップ① ステップ② を深める下矢印

『52年の解決』

①アドバイザー必須受講講座

 『マヤと易経』を受講済み

②『13年サイクルと易の紐解きセミナー』

 各チャクラ全て受講済み

①②受講した方が参加できる

 

 

 

※13年サイクルと易の紐解きセミナー

 52年の解決 のお申込み・お問い合わせは

下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請してください

 

龍天意 神謝 有難う御座います龍

あい かんしゃ ありがとうございます

  🌈天宇地の平和の神柱🌈

  あうわのへいわのかみはしら