🔥火龍 天意和(ひりゅう あいわ)🔥
     和夷(カズエ) 葉子
~あなたの魅力を引き出し応援します~
Happy Dayラブラブ おはようこ音譜 ハコヨウですクローバー

 

10/21(金)~12/12(月)
第四の城~熟成~

赤い第一の城の時にまいた種を
刈り入れる時期

 

第一の城でまいた種は

どのような実りになって

刈り入れましたか?

 

12/12(月)までの『黄色い戦士の13日間』下矢印は如何でしたか?

黄色い戦士の13日間 双子座の満月

 

 

この黄色い戦士の13日間のポイント
挑戦こそ力の源

 

 

今幸せでない人は、幸せになれない。と云う

言葉を聞いたことがあります

 

この言葉は

『いま○○でない人は、○○になれない』

《幸せ》以外の言葉にも当てはまりますね

 

では【幸せ】とは???

様々な定義はありますが

 

『満足感』を得られると

【幸せ】と感じる方が多いようです

 

その『満足感』も人それぞれですが

何かに挑戦することで

満足感も得られるのも一つ

 

さらに、向上心がある人は

たとえ失敗しても

諦めず達成しようと目指し

達成させる

 

そうして

達成感、満足感、幸福感

を得られているのでしょうねキラキラキラキラキラキラ

 

Maya Miracle Diary No18
153ページ「この13日間を振り返って」に
しっかり書き留めましょう音譜照れ

 

さらにその次のページには

10/21(金)~12/12(月)
第四の城を振り返って

感じたことを書いてくださいねクローバー


さぁキラキラいよいよ!!

ツォルキン暦、最後の城

 

12/13(火)~2023/2/2(木)

第五の城~マトリックス~

刈り入れたものを整理し

再スタートに備える

感動のクライマックス

 

 

12/13(火)~12/25(日)

『赤い月の13日間』

 

キーワード
【浄化・新しい流れ・水の力】

自分自身に目を向け

『大切なものは何か』を見出していきましょう

 

 

この13日間のポイント
徹することで、

 使命に目覚める

 

 

8年くらい前に出会った友は

私が出会う前から

『《浄化》が大事!!!』

 

と言い続けていて

当時の私は、

そこまで重要視していなかったあせるあせるあせる

 

その後、私が

《浄化》活動に関わるようになって

 

その大事さがヒシヒシと実感していき

彼女下矢印の素晴らしさを改めて感じましたラブラブ

えるかうり♡心身魂の癒しと浄化《ピュリファイヒーリング》

 

 

《浄化》とは

汚れ(穢れ)を取り除いて

きれいにすること

 

お風呂に入る

掃除や断捨離も浄化

 

「水」を飲むことで

身体に溜まった老廃物をだしてくれ

 

「水」以外の飲料水では

老廃物を出せない。

と、聞いたことがあります

 

環境はもちろん

心身も浄化が必要

 

溜め込んだ

マイナスな感情を

そのままにしてても

良いことがない

 

必ずその「マイナスな感情」が

自分自身の足を引っ張ります

 

 

大変》と感じているなら特に

自分自身を

きく、える、時期です

 

 

一度立ち止まって

自分自身にとって

【本当に大切なもの】

感じてみてくださいドキドキ

 

本当に大切なもの、以外や

「執着」もドンドン手放して

身軽にしてくださいね

 

新しい流れに氣づけますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

13(火)~16(金)のポイント

現状打破

習慣の見直し

悪い習慣からの脱却

 争い・怒りはNG

~開運・財運日~

13(火)絶対拡張Kin 一粒万倍日

14(水)黒Kin

15(木)黒Kin 寅の日

 

 

17(土)~20(火)のポイント

人、ものが集まる

商売繁盛、人の世話

 欲や打算、依存、執着はNG

~開運・財運日~

18(日)巳の日

 

 

21(水)~24(土)のポイント

物事が揺さぶられ動くとき

一点集中

大発展、飛躍のために

予期せぬ出来事

 争いごとはNG

~開運・財運日~

22(木)黒Kin 6:40 冬至 

23(金)19:17 山羊座やぎ座の新月新月

24(土)一粒万倍日

 

 

25(日)~28(水)のポイント

目覚ましい昇進のとき

諦めていたものが戻ってくる

ぐんぐん上り進むとき

 消極的な思考と行動はNG

~開運・財運日~

25(日)一粒万倍日  

26(月)黒Kin

27(火)寅の日

 

 

 

22(木)は 6:40 冬至 を迎えます 

一年で一番、日が短い(陰が極まる日)

とされていますが

この日を境に、お米一粒づつ日が伸びていきます

陰から陽に向かう日でもありますね

 

この冬至から『一陽来復』が来ています

 

微弱な一陽の氣を助長させることから

南瓜を食べ、柚子風呂に入る習慣が出来たようですキラキラ

 

先人の知恵から大切なことを氣付かされます照れ

 

 

2022年最後の新月ビックリマーク

23(金) 19:17 山羊座やぎ座の新月新月

(私のダイヤリー講座受講の方は、お渡しの資料の

ボイドタイム(願いが叶いにくい時間)もご確認くださいね上差し

 

 

今回のテーマは

《物事を始めていく意気込み》

 

 

年末年始にかけて

大掃除(浄化)していく時期に

 

22(木)冬至(一陽来復)の翌日

23(金)山羊座の新月を迎え

 

25(日)からの4日間は

易経で云うと

火地晋(かちしん)

 

新しい流れの2023年を迎えるに

素晴らしい流れになっているなぁ~~~

とつくづく感じます照れ

 

古き良きものは残ると思いますが

それ以外は変わっていくでしょうね~

 

赤い月のキーワードの「水の力」

 

水は様々と形を変えることができます

流れ(循環)も必要で

留まると、淀んでしまいますあせる

 

水のような

「柔軟性」「行動(流れ)」の

イメージも必要かな~と

個人的に感じてます

 

 

さらに、こちらのHP下矢印

『水からの伝言』 – オフィス・マサル・エモト (masaru-emoto.net)

 

人の体の約70%は水分

細胞レベルで

良い言葉を意識しようと改めて感じます照れ

 

もしかしたら音譜音譜音譜

 

浄化に徹することで、

 使命に目覚める

 

だったりして爆  笑

 

 

 

※各個人セッション・原画、御守、お清め砂等の

メニューはこちらを下矢印ご覧ください
【メニュー】

 

お申込み・お問い合わせ等は、

火龍 天意和LINEからお願い致します

(下下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請してください)

 

 

 

 

13年サイクルと易の紐解きセミナーは

皆様の体験談から集計を取っております

沢山の方の参加をお待ちしております

13年サイクルと易の紐解きセミナー下矢印

「13年サイクルと易の紐解きセミナー」blog

 

 

『マヤと易経』の

ステップ① ステップ② を深められる

【52年の解決】下矢印

『52年の解決』

①アドバイザー必須受講講座

 『マヤと易経』を受講済み

②『13年サイクルと易の紐解きセミナー』

 各チャクラ全て受講済み

①②受講した方が参加できる

 

 

 

※13年サイクルと易の紐解きセミナー

 52年の解決 のお申込み・お問い合わせは

下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請してください

 

龍天意 神謝 有難う御座います龍

あい かんしゃ ありがとうございます

  🌈天宇地の平和の神柱🌈

  あうわのへいわのかみはし