🔥火龍 天意和(ひりゅう あいわ)🔥
     和夷(カズエ) 葉子
~あなたの魅力を引き出し応援します~
Happy Dayラブラブ おはようこ音譜 ハコヨウですクローバー

 

10/21(金)~12/12(月)
第四の城~熟成~

赤い第一の城の時にまいた種を
刈り入れる時期

 

11/29(火)までの『青い夜の13日間』下矢印は如何でしたか?

青い夜の13日間 射手座の新月

 

この青い夜の13日間のポイント

心の豊かさが

  全ての豊かさにつながる

 

私事ではありますが

ちょっと油断して

喉を拗らせました汗

 

その時の声がまた面白くて

それはそれで楽しんでいる私爆  笑

 

その反面

「声が出ることも当たり前じゃないんだなぁ。」

とも感じて

 

《話す・伝える》大切さに

改めて氣付かされます

 

何でもかんでも《話す、伝える》が

良い事とも限らない

 

時には、相手の立場になって

考えて話すことも大事

 

さらに、あるあるなのは

わかってほしい人には伝わらなく

わかっている人に伝わる

 

きっと相手も同じこと思っています

 

『あなたはもう一人の私』だから爆  笑

 

Maya Miracle Diary No18
146ページ「この13日間を振り返って」に
しっかり書き留めましょう音譜照れ

 

第四の城の最後の13日間が始まります

11/30(水)~12/12(月)

『黄色い戦士の13日間』

 

キーワード
【戦いの力・自己との戦い・知性・挑戦】
・チャレンジ、挑戦
・大胆さ

・行動

・問う

・真正面から物事をみる

等を意識していきましょう

この13日間のポイント
挑戦こそ力の源

 

挑戦とは何か!?

 

 

 

危険や失敗を恐れず、

困難なことに立ち向かうこと

 

 

 

成長するためには

挑戦が不可欠ビックリマーク

 

 

心理学では

自分の夢や希望を邪魔や潰そうとする人のことを

『ドリームキラー』と云いますが

 

本当のドリームキラーは

自分自身ですビックリマーク

 

『ドリームキラー』が現れるのは

自分自身がその夢や希望に向かうための

変化に不安や恐れを抱いているから

 

思考が現実化して(引き寄せの法則)

『ドリームキラー』が現れます

 

その不安や恐れを問う

自分自身との戦い

過去の経験は、未来の糧

真正面から物事をみて

大胆に、挑戦していきましょうキラキラキラキラキラキラ

 

心理学でもシンシナティ大学(アメリカ)の調査でも

不安の殆どは実際に起きない。と云われてます爆  笑

 

 

 

27(日)~30(水)のポイント

無限の可能性の扉がひらく

自然のままに行動する

 打算や作為的、我欲

~開運・財運日~

29(火)一粒万倍日

 

 

12/1(木)~4(日)のポイント

謙遜・柔和が鍵

譲り合いの精神

 自己主張・虚栄心

~開運・財運日~

1(木)黒Kin

3(土)寅の日

 

 

5(月)~8(木)のポイント

臨機応変に従う

人と調和して物事を進める

流れに逆らわない

 強引さ

~開運・財運日~

5(月)海王星順行

7(水)黒Kin

8(木) 13:08 双子座ふたご座の満月満月 

 

 

9(金)~12(月)のポイント

停滞の時期

謙虚に耳を傾けるのも必要

現状打破

 自己中心

~開運・財運日~

 9(金)極性Kin  

12(月)一粒万倍日+大安

 

 

8(木) 13:08 双子座ふたご座の満月満月 

(ダイヤリー講座受講の方は、お渡しの資料の

ボイドタイム(願いが叶いにくい時間)もご確認くださいね上差し

 

 

今回のテーマは

《自己成長のための学び》

 

上記にもかきましたが

自己成長には『挑戦』ですね

 

一人では、挑戦しにくいことも

仲間と一緒なら、挑戦できそうですよね音譜キラキラ音譜キラキラ

 

前回の、射手座の新月のテーマは

《新しい世界へ踏み出す為の準備期間》でしたから

新しい世界へ踏む出す『挑戦』をしてください照れ

 

 

※各個人セッション・原画、御守、お清め砂等の

メニューはこちらを下矢印ご覧ください
【メニュー】

 

お申込み・お問い合わせ等は、

火龍 天意和LINEからお願い致します

(下下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請してください)

 

 

 

 

13年サイクルと易の紐解きセミナーは

皆様の体験談から集計を取っております

沢山の方の参加をお待ちしております

13年サイクルと易の紐解きセミナー下矢印

「13年サイクルと易の紐解きセミナー」blog

 

 

『マヤと易経』の

ステップ① ステップ② を深められる

【52年の解決】下矢印

『52年の解決』

①アドバイザー必須受講講座

 『マヤと易経』を受講済み

②『13年サイクルと易の紐解きセミナー』

 各チャクラ全て受講済み

①②受講した方が参加できる

 

 

 

※13年サイクルと易の紐解きセミナー

 52年の解決 のお申込み・お問い合わせは

下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請してください

 

龍天意 神謝 有難う御座います龍

あい かんしゃ ありがとうございます

  🌈天宇地の平和の神柱🌈

  あうわのへいわのかみはし