🔥火龍 天意和(ひりゅう あいわ)🔥

    火巫女 大宮陽子

~あなたの魂の魅力を引き出し応援します~

Happy Dayラブラブ おはようこ音譜 ハコヨウですクローバー

 

3月28日(月)から

第五の城~マトリックス~

刈り入れたものを整理し

再スタートに備える

感動のクライマックスの52日間

 

4/9(土)までの

赤い月の13日間は如何でしたか?

(参考までに下差し

 

マヤミラクルダイヤリーNo17の162ページ

「この13日間を振り返って」に

書き出してみて下さいね照れ

 

4/10(日)から『白い風の13日間』が始まります

 

キーワード

【繊細な感性・感情、霊、伝える】

霊的、スピリチャルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めて行きましょう

 

この13日間のポイント

共感こそ最高の癒し

 

『思い込みや固定概念を手放し

真実に正直に生きる』

 

9(土)~12(火)のポイント

自分の務めを

きちんと果たしていれば

その功績を認められ

高く評価されて、

多くの褒賞を

受け取る事になるでしょう

~開運・財運日~

10(日)黒Kin 巳の日

 

 

13(水)~16(土)のポイント

何かを減らしてでも

増やすべきものをどんどん増やす

自分が主体となって増やす事が鍵

注意:過ぎたるは猶及ばざるが如し

~開運・財運日~

13(水)極性Kin

 

 

17(日)~20(水)のポイント

筋道を立てて、道理に沿って

動かすようにして

積極的な行動に出る

大らかにゆっくりと

~開運・財運日~

17(日)3:56天秤座の満月

19(火)寅の日

20(水)一粒万倍日

 

 

21(木)~24(日)のポイント

希望を失わず、試練、忍耐する時

自己の潜在意識への信頼を持つ事

諦めずに困難を乗り越えた先に

希望がある

~開運・財運日~

22(金)巳の日

 

17(日)は天秤座てんびん座の満月満月

 

 

今回は《人間関係》がテーマのようですね

上記でも書きましたが

正しく

『思い込みや固定概念を手放し

真実に正直に生きる』

 

為にどうしたらいいか?ではないでしょうか

 

思い込みの人間関係だったりしますよねてへぺろ

 

相手に見せてる所が全てではないように

相手も見せてくれているのが全てではない

 

相手を知る事が自分を知る事にも繋がったり

 

自分自身の魂に正直に生きてみてビックリマーク

 

必要のない物は

この機会に手放しましょう音譜キラキラ

 

私事ですが

赤い月の間に

ダイヤリー講座をしておりまして

ダイヤリー帳の栞のページが

その方のKinナンバーの所に挟まっていたり

 

栞が挟まっていたページの

丁度その時期に目標を達成させたい。

と思っていた。や

 

流れの説明をしていると

「このころから、忙しくなりそうなんです!」

等々

 

ダイヤリー講座中から

シンクロしておりますラブラブお願いラブラブ

 

これが、シンクロなんだビックリマーク

を実感する事で

どんどんシンクロを呼び起こします音譜

 

 

実は!!

殆どの人がシンクロを起こしているのに

それをシンクロと感じてないのねびっくり

 

勿体ないですね~あせるあせるあせるあせる

 

実感したい方はぜひドキドキ

 

『一人一人が違ってて良い』

違いを受け入れ

お互いに認め合い

天意と調和の世界へ

 

 

龍天意 神謝 有難う御座います龍

(アイ カンシャ アリガトウゴザイマス)

  ~天宇地の平和の神柱~

 (アウワノ ヘイワノ カミハシラ)


 

13年サイクルと易の紐解きセミナーは

皆様の体験談から集計を取っております

沢山の方の参加をお待ちしております

13年サイクルと易の紐解きセミナー下矢印

「13年サイクルと易の紐解きセミナー」blog

 

※資料はデータでお渡しします(郵送でも可)

 お振込み、キャンセルは3日前までにお願い致します
 日にちの変更は行っておりますが
 キャンセルの返金は行っておりませんのでご了承お願い致します 

 

 

 

4月22日(金)は

マヤ暦を知らなくても

学んでいなくても

参加出来ます

美穂劇場

貝になりたい。と思っていた幼少期から
愛のメッセンジャーとなるまでの人生の足跡と
13年サイクルと易の紐解きセミナーのチャクラ2系を織り交ぜながら
笑い、涙、葛藤などのお話です

経験豊かな人生を歩んできたからこそ
心に寄り添えるメッセージも伝えられる

 

参加することで

そんな人生を追体験できます。

 

 

 

 

 

飛龍大神の原画

マヤミラクルダイヤリーNo18 等は

こちらを下矢印ご覧ください
 【お申込み】

 

受付や、お問い合わせ等は、いつでも受け付けておりますが
平日(月~土) 7:00~17:00
上記の時間外と定休日の日曜・祝日は

翌日のお返事となります
また、時間内でもセッション・講座中等は
対応が遅れる事が御座いますのでご了承お願い致します

 

 

 

※各お申込み・お問い合わせ等は、

LINEから受け付けております

(下下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請してください)