🔥火龍 天意和(ひりゅう あいわ)🔥

    火巫女 大宮陽子

~あなたの魂の魅力を引き出し応援します~

Happy Dayラブラブ おはようこ音譜 ハコヨウですクローバー
 

 

28(月)から

第五の城~マトリックス~

刈り入れたものを整理し

再スタートに備える

感動のクライマックスの52日間

が始まり

 

そして、赤い月の13日間』が始まります

 

27日(日)までの

黄色い戦士の13日間は如何でしたか?

(参考までに下差し

 

マヤミラクルダイヤリー帳の153ページ

「この13日間を振り返って」に

書き出してみて下さいね照れ

 

さらに、第四の城~成熟~

2/4日(金)Kin157~3/27(日)Kin208 の

52日間も振り返って

マヤミラクルダイヤリー帳の

153ページの裏のページに

書き出してみたください。

 

赤い月のキーワード

【浄化・新しい流れ・水の力】

水の力、普遍的な、清める、流れ、浄化、新しい流れ

自分自身に目を向け、

大切な物は何か!を

見出していきましょう。

 

この13日間のポイント

徹する事で

使命に目覚める

 

極める為には

『本当の自分』を

意識する事

 

28(月)~31(木)のポイント

習慣は潜在意識に

大きな影響を与えます

悪い習慣から脱却し

良い習慣を身に付ける

~開運・財運日~

28(月)絶対拡張Kin

29(火)黒Kin 巳の日

30(水)黒Kin

 

4/1(金)~4(月)のポイント

集中すべきものに身を捧げ

自分の周囲に来る人達にとって

正しい意味で役に立ち

楽しい人間になる

欲や打算の言動はNG

~開運・財運日~

4/1(金)15:25 牡羊座の新月

2(土)一粒万倍日

 

 

5(火)~8(金)のポイント

物事が揺さぶられ動く

予期しない出来事は

発展・前進のため

~開運・財運日~

5(火)一粒万倍日

6(水)黒Kin

7(木)寅の日

8(金)一粒万倍日

 

9(土)~12(火)のポイント

自分の務めを

きちんと果たしていれば

その功績を認められ

高く評価されて、

多くの褒賞を

受け取る事になるでしょう

~開運・財運日~

19(日)黒Kin 巳の日

 

 

4/1(金)は旧暦の3/1と重なり

牡羊座おひつじ座の新月ですね~音譜

 

 

12星座でも《牡羊座おひつじ座》から始まりますね

日本では4月1日から新年度が始まりますね

宇宙元旦の春分が過ぎて

初めての新月

マヤ暦でもマヤ暦元旦(Kin1の日の5/19)に

備えて準備する期間でもあり

 

新しい流れの赤い月の5日目です

音5の日ですねビックリマーク

音5のキーワードは『目標設定』です

 

今後、しっかりと形(叶う・達成)にするなら

この日にするのが一番ですね~キラキラ

 

丁度、その日に

ダイヤリー講座の予約がはいり

そのお手伝いが出来る事に音譜音譜音譜

全力でサポートさせて頂きますビックリマーク

 

 

マヤミラクルダイヤリーの9ページに

願いを書いた方から

 

『そう言えば

何気に見てみたら

書いた事全て叶ってた~~~爆  笑

 

とご連絡を頂きましたお願い音譜ラブラブ

 

なんとビックリマーク収入アップの金額も

具体的に書いていたようで

書いた、金額そのままだったそうですびっくり

 

更には、行きたい場所も

ピンポイントで書いていたら

そこに、行っていた。と爆  笑

 

そんな声を聞けて

私までとても嬉しくなりますラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

マヤ暦の13日のリズムを

身体に慣れさせて下さいねラブラブ

 

 

 

『一人一人が違ってて良い』

違いを受け入れ

お互いに認め合い

天意と調和の世界へ

 

 

龍天意 神謝 有難う御座います龍

(アイ カンシャ アリガトウゴザイマス)

  ~天宇地の平和の神柱~

 (アウワノ ヘイワノ カミハシラ)

 

13年サイクルと易の紐解きセミナーは

皆様の体験談から集計を取っております

沢山の方の参加をお待ちしております

13年サイクルと易の紐解きセミナー下矢印
「13年サイクルと易の紐解きセミナー」blog

※資料はデータでお渡しします(郵送でも可)

 お振込み、キャンセルは3日前までにお願い致します
 日にちの変更は行っておりますが
 キャンセルの返金は行っておりませんのでご了承お願い致します 

 

各セミナーのお申込みはこちら下矢印からお願いします

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

飛龍大神の原画、

個人セッション(オンライン可能)などはこちらから下矢印
 【お申込み】

 

受付や、お問い合わせ等は、いつでも受け付けておりますが
平日(月~土) 7:00~17:00
上記の時間外と定休日の日曜・祝日は

翌日のお返事となります
また、時間内でもセッション・講座中等は
対応が遅れる事が御座いますのでご了承お願い致します

 

※お申込み・お問い合わせ等は、LINEでも受け付けております

(下下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請してください)