🔥火龍 天意和(ひりゅう あいわ)🔥

    火巫女 大宮陽子

~あなたの魂の魅力を引き出し応援します~

Happy Dayラブラブ おはようこ音譜 ハコヨウですクローバー
 

 

本日3/2(水)から

青い夜の13日間』が始まります

更に、本日は、寅の日

でしたねあせる

 

 

昨日の3/1(火)までの

白い犬の13日間は如何でしたか?

(参考までに下差し

 

マヤミラクルダイヤリー帳の139ページ

「この13日間を振り返って」に

書き出してみて下さいね

 

~第四の城~熟成の後半

3/2(水)~3/14(月)

青い夜の13日間です。

 

青い夜のキーワード

【豊かさの力・夢見る・直観・囲い込み】

創造を広げていってみましょう

 

この13日間のポイント

心の豊かさがすべての豊かさにかわる

 

心が豊かな人達との会話は疲れなくて良いですね~照れ

「目のまえの人が鏡」の言葉は

本当に奥深いなぁ~クローバー

としみじみ感じるこの頃ですてへぺろ

 

28(月)~3/3(木)のポイント

困難な時こそ徳積みを

方針をしっかり定めて

自らの指針や導きとなるものを

見失わないように

~開運・財運日~

3/1(火)一粒万倍日+大安

3/2(水)寅の日 

3/3(木)2:36うお座の新月 黒Kin

 

4(金)~7(月)のポイント

自分の行くべき道を見失わずに

固く貫き通すと良いでしょう

賢明さ、真の強さを試されるとき

~開運・財運日~

4(金)極性Kin

5(土)巳の日

 

8(火)~11(金)のポイント

何事にも動じることなく

不動の境地を保ち続ける

自己の本質にじっくりと根差す事が大事

~開運・財運日~

8(火)黒Kin

9(水)一粒万倍日 絶対拡張Kin

11(金)黒Kin

 

12(土)~15(火)のポイント

物事が自然体の道理で働くとき

何も逆らわずに、自然のままに行動する

自分の内なる力を信じて

ただひたすらに努力する

~開運・財運日~

14(月)寅の日+大安

 

 

明日は桃の節句ですね

桃は魔除けの効果を持つと信じられていたことに由来

子供に災いが降りかからないようにという家族の願いや、

人生の幸福が得られる様にという気持ちを込めて、

ひな人形を飾るようになりました。

 

季節の変わり目は体調も崩しやすいので

桃の花にあやかりたいですね~照れ

 

そして、魚座の新月

魚座のテーマは

個人という小さな枠組みを超えた、大きな存在とつながること
そのために、境界線を越え、自由に漂うこと

 

 

・自分ですべてをコントロールせず、

 大きな力に身を委ねる

 

・他人を受け入れ、

 人の気持ちを理解する力

 

・自分のことにとらわれず、

 人のために尽くす優しさ

 

・直感とインスピレーションに優れた、

 クリエイティブな能力

 

等々魚座のエネルギーにもあやかって

心を豊かにしていけますようにクローバー

 

 

『一人一人が違ってて良い』

違いを受け入れ

お互いに認め合い

天意と調和の世界へ

 

 

龍天意 神謝 有難う御座います龍

(アイ カンシャ アリガトウゴザイマス)

  ~天宇地の平和の神柱~

 (アウワノ ヘイワノ カミハシラ)

 

13年サイクルと易の紐解きセミナーは

皆様の体験談から集計を取っております

沢山の方の参加をお待ちしております

13年サイクルと易の紐解きセミナー下矢印
「13年サイクルと易の紐解きセミナー」blog

※4月まで日程決まりました

 

※資料はデータでお渡しします(郵送でも可)

 お振込み、キャンセルは3日前までにお願い致します
 日にちの変更は行っておりますが
 キャンセルの返金は行っておりませんのでご了承お願い致します 

 

各セミナーのお申込みはこちら下矢印からお願いします

RESERVA予約システムから予約する

 

 

どなたでも、ご参加いただけます下矢印

3/28(月) 美穂劇場

貝になりたいと思っていた幼少期から

愛のメッセンジャー、マヤン幸せ体質研究所

マヤン美穂までになれた

笑いあり、涙あり、感動ありの人生が追体験できます

 

 

先行予約は3月15日まで!!

 

 

 

飛龍大神の原画、お清め砂 

個人セッション(Zoomでも出来ます)などはこちらから下矢印
 【お申込み】

 

受付や、お問い合わせ等は、いつでも受け付けておりますが
平日(月~土) 7:00~17:00
上記の時間外と定休日の日曜・祝日は

翌日のお返事となります
また、時間内でもセッション・講座中等は
対応が遅れる事が御座いますのでご了承お願い致します

 

※お申込み・お問い合わせ等は、LINEでも受け付けております

(下下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請してください)