🔥火龍 天意和(ひりゅう あいわ)🔥

    火巫女 大宮陽子

~あなたの魂の魅力を引き出し応援します~

Happy Dayラブラブ おはようこ音譜 ハコヨウですクローバー

 

私が13年サイクルと易の紐解きセミナーの

サポートさせて頂いてから

早1年過ぎました

美穂ちゃんと数多く参加して頂いた皆様のお陰です

誠に有難う御座いますお願い


そんな中、有り難い事に

美穂ちゃんの人生をちゃんと

ゆっくり、じっくり聞きたいラブラブラブラブラブラブ

皆様のご要望を多く頂きましたので

【Kin232 美穂劇場】


を開催させて頂きますキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ


マヤン幸せ体質研究所
シニアアドバイザー 岡本美穂 こと

美穂ちゃんの「マヤン幸せ体質研究所」blog
マヤン美穂



貝になりたい。と思っていた幼少期から
愛のメッセンジャーとなるまでの人生の足跡と
13年サイクルと易の紐解きセミナーのチャクラ2系を織り交ぜながら
笑い、涙、葛藤などのお話です


経験豊かな人生を歩んできたからこそ
心に寄り添えるメッセージも伝えられる

 

参加することで

そんな人生を追体験できます。


勿論、マヤ暦を知らない方でも

参加可能ですドキドキドキドキドキドキ

 

美穂ちゃんの人生を聞いてるだけで

あなたの魂に何か語りかけるかもしれません



日にち:3月28日(月)
時 間:10:30~16:00
参加費:3,000円(税込)
場所:Zoom


お申し込みは
K36函館のヨウコまで
LINEでお申込みをお願い致します

(下下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請してください)