イケてるアラフィフおやじ達@武道館 | ベーシスト山田章典の日日是好日♪

ベーシスト山田章典の日日是好日♪

ベーシスト山田章典が印象に残ったお仕事や出来事を綴ります。
2023年10月よりアメブロに引っ越しました。
旧ブログはこちら、
http://blog.livedoor.jp/colourfulgroove/

「大泉洋リサイタル」


アラフィフミュージシャン達の楽しいコンサートツアーも本日の武道館にてグランドファイナルです。

なんとまあこれがお仕事で良いのかってくらい楽しい旅でした。


大泉さんの人柄とそれに惹かれているお客さんに囲まれた、彼らしい心に残る素敵なステージでした。

ライブビューイングを含めると2万人以上のオーディエンスを見事に楽しまさせる流石の大泉さん。

道産子バンドメンバー(約1名高槻出身w)も渾身の演奏にて大泉さんの力になります。


僕らの世代なりに自分の体力や技術と表現、感情を互いに感じながら道産子アベンジャーズ(約1名高槻出身w)は極上のグルーヴをしました。








出会った頃の10代20代ではなく、血気盛んな30代でも無く、お腹が出てくる40代でもなく笑、50歳(アラフィフ)の自分達にしか出来ない間違い無くそんなアンサンブルでした。


コンサートも後半に差し掛かると

うるっと来てしまう事もちらほら。

歳取ると涙腺も弱くなってしまいますね笑


なんだか最近、個人的に残念な気持ちにさせられる事もあったりしたけど、それも吹き飛ぶこのツアー。

音楽最高!仲間も最高!

そんな気持ちで武道館公演の余韻に浸っております♪

(田中栄二くん51歳の誕生日をリハーサルにて祝いました、おめでとう!)


道産子アベンジャーズ(約1名高槻出身w)またの再会、集結を楽しみにしております!


大泉洋さんのブログにも取り上げられます♪





告知!


ヤマダショウテン(商店)開設!

https://yamadabass.base.shop/

山田章典参加のバンドの作品(CD)や自主出版もののCDなどがこちらのbaseショップで購入する事が可能になりました。

新作のヴィヴァルディ四季のCDもこちらで購入可能です!


﨑谷氏との対談YouTubeも是非!