クローバーの種まき!何事もやってみる!「読む」「聞く」と「やってみる」は全然違う | 毎日が濃いめです~気持ちとカラダをいたわっていこう

毎日が濃いめです~気持ちとカラダをいたわっていこう

中1ひとりっ子女子のママ。

身体年齢24歳が密かな自慢。
どんな食品を身体に入れるかで人生変わると思うし、食べ物を大切にしたい。

今は
いつでも休めて替えが効くポジションで働いてるけど
本格的に仕事復帰できそうな、在宅ワークを模索中。

こんにちは、ルチル★ですニコニコ

ごらんいただきありがとうございます照れ

 

 

 

私の星の先生(と心の中で呼んでいる方)から

クローバーの種をいただいてまして。

 

 

今日種まきしてみましたラブ

 

ほんとは娘と一緒にする予定だったんだけど

先週くらいから声かけしてるのに

その気にならないみたいで。。。ダウン

 

なんでもさ。やってみると感動があるし乙女のトキメキ

心に振動があるからね、経験は宝なんだよ口笛

だからハハはいつも体験にこだわってるんだけど

今回は振られました笑い泣き

 

モタモタしてたら時期を逃しちゃうから私が一人でやっちゃったあせる

 

 

 

よつ葉クローバーをよく見つけるので

クローバー好きなんだけど

種があるって知らなかった!というか

自分で育てる発想がなかった!

というか育てられるなんて思ってもみなかった。

 

種をいただかなかったら

自分でも育てられるって

気づかなかったよね。

 

何事も

「気づき」は大事。

 

 

そして

聞いたり読んだりしただけで「知ってる」つもりになってるのと

実際に自分でやってみる、体験してみて「知る」のとは

全然次元が違うよね。

 

 

見たことなかったから

こんな小っちゃいのも驚き!だし、

 

そっか、花の中に種あるんだね、

って妙に納得もしたりして。

 

 

 

種まきだなんて、

何十年ぶりのことなのですが

よつ葉も出るらしく

是非

発芽してほしい!

 

 

 

で、

作業始めて気づいたというか思い出したんですが

こういう作業苦手だったギザギザ

 

まず、手が汚れるのが嫌いだし。。滝汗

 

説明してもらった通りにやったつもりだけど

 

土かけた後

なんとなく

合っている気がしなくて

不安でいっぱいです。。。。

 

 

不安すぎて先生に写メしてみたけど

なんて返事くるんだろ??

 

 

 

 

 

 

乾燥知らず!美容成分76%入りクリームファンデ

フォロー、いいね励みになりますラブラブ
よろしくお願いしますラブラブ

フォローしてね!

 

   

 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ     にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ    にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ

 

 

----↓~私が楽天で買って良かったオススメのものはこちらで発信中です~↓----

 

 

ミュゼプラチナム

 

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------