セーターのタグにビックリ。娘の反応にもビックリ。 | 毎日が濃いめです~気持ちとカラダをいたわっていこう

毎日が濃いめです~気持ちとカラダをいたわっていこう

中1ひとりっ子女子のママ。

身体年齢24歳が密かな自慢。
どんな食品を身体に入れるかで人生変わると思うし、食べ物を大切にしたい。

今は
いつでも休めて替えが効くポジションで働いてるけど
本格的に仕事復帰できそうな、在宅ワークを模索中。

こんにちは、ルチル★です。クローバー

ごらんいただきありがとうございますニコニコ

 

 

ちょっと寒くなってきたから

セーターが欲しいな、と思っていたら

土曜日に

すっごいおとくなのを見つけて

衝動買いしてきました照れ

たまにはいいよねラブ

 

 

で・・・・

品質的にカシミヤ含む毛100%だったので

一応タグを見てみたところ。。。

 

 

 

 

え???

 

 

 

 

 

 

 

え。。。。永久保存。。。ポーン

 

こんなちっちゃい紙を。。。。。???滝汗

 

永久に・・・

 

 

むりでしょーーーーー笑い泣き

 

 

 

で、

フツーに驚いて「永久なんて無理じゃんねーー爆  笑」っていいながら

ソッコーゴミ箱捨てようとしてたら、

まじめな顔して娘が

「だめだよママ永久って書いてあるでしょ!とっといてよ!」ムキー

 

 

。。。ですって。。。。。あせるあせるあせるあせる

なんか

変なとこマジメ?よく言えば純粋、なのか。。。

なので

言い出しっぺにお任せしようってことで(うまいこと押し付けて口笛

娘に預けときました照れ

 

セーターは肌触りがとっても柔らかくて

乾燥肌の私でも気に入ったので

合わせるボトムスを考えて

じゃんじゃん着ていこうと思います。

 

 

 

 

乾燥知らず!美容成分76%入りクリームファンデ

フォロー、いいね励みになりますラブラブ
よろしくお願いしますラブラブ

フォローしてね!

 

   

 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ     にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ    にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ

 

 

----↓~私が楽天で買って良かったオススメのものはこちらで発信中です~↓----

 

 

ミュゼプラチナム

 

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット