こんにちは!

 

7月27日、8月3日に開催する小学生のお子さんがいるご家庭向けのワークショップ(詳しくはこちら)の準備、楽しく進めています。

ぜひ遊びに、体験しに、きてください🎵

 


開催場所となるSunベジカフェさんが素敵なチラシを制作してくださいました!!

 

 

 

私の想いを汲み取ってくださり、こんなにステキなデザインに仕上げてくださいました。

とっても嬉しいですキラキラ

 

私一人では到底できなかったこと。

こんなサポートをいただけて、本当に有難いですキラキラ

幸せだな~おねがいキラキラ



小学生のお子さんがいらっしゃるお母さん、お父さん、お申し込みお待ちしておりますニコニコ

 

 

Sunベジカフェさんでは、お味噌と雑穀米にこだわった体に優しいごはん、そして野菜は国分寺三百年野菜“こくベジ”をいただけます。

お店の雰囲気も、スタッフの方々も笑顔で温かい場所なので、ランチやカフェタイムにおススメ♪

私は先日、サンベジ丼をいただきました。完熟の“こくベジ”トマトがた~っぷり使われていて、とっても美味しかったですラブ

次に行く時のメニューも、もう決めましたウインク