近況 | 介護と私とColosseo(ヒーリングと石鹸の家)

介護と私とColosseo(ヒーリングと石鹸の家)

子ども二人。孫三人。
夫は5年半の闘病の末2024年4月に他界。
色々大変なこともあるけど
地球を大切に、自然と共に、大地を癒し、穏やかに生きていけるように。
日々の記録を残してます。

「どないしてんの?」と気にかけてくれる方もいてくれて、嬉しいです♪


家族の事を優先する毎日なんで、行動ペースはこれまでに比べてゆっくりになっていますが、地味にちゃんと生きてます(*^^*)


Colosseoの方は、やっていない訳ではないのですが、
ちょっと余白の時間が欲しいなと思い
「今月の予約可能日」や「メニュー紹介」
はしていませんが、これまで来てくださってる方は変わらずヒーリングやセッションを受けにきてもらってます。


あまり発信はしていませんが、Colosseoで、と思い出してくれたなら、これまで通り連絡いただけば、誠意をもってお仕事させていただきます。
よろしくお願いします。


私自身は、数年ぶりに気功を受けに行ったり、昨年受講した対話講座の先生のお話会に行ったり、新しい動きもあって、一つ一つ楽しんでいます。

人前で話すって難しいけど、緊張感があって新鮮な感覚。ちょっと楽しかった(///∇///)


意識を向ける方向や、行動が変わると、自分のエネルギーも少し変わった感じで、つい先日レイキヒーリングのお客様にレイキを流している時、これまでとは違うエネルギーの流れを感じました。
また改めて投稿しますね。


2月15日は、イベントに参加します。
娘と二人で参加予定でしたが、私一人で出店です。
カードセッションとレイキヒーリング
娘作のベビースタイの販売も。
お時間ある方は来てね!


イベント詳細は


ではでは!