レイキ【奥伝 伝授】 | 介護と私とColosseo(ヒーリングと石鹸の家)

介護と私とColosseo(ヒーリングと石鹸の家)

子ども二人。孫三人。
夫は5年半の闘病の末2024年4月に他界。
色々大変なこともあるけど
地球を大切に、自然と共に、大地を癒し、穏やかに生きていけるように。
日々の記録を残してます。

寒い寒いと言いながらも、天気の良い日の陽射しは少しずつ春っぽくなってきてますね



堺市南区
ヒーリングサロン  Colosseo
店主  谷口綾子です。よろしくとびだすピスケ2




先日、箱庭セラピストのまみさんに、
現代レイキ  レベル2【奥伝】を伝授させていただきました。



レベル1【初伝】を伝授させていただいたのが1年前。


レイキのパイプをキレイにして、ご自身の手でレイキヒーリングができるようになってから、まみさんは本当に毎日の生活にレイキを取り入れてくれていて、私も嬉しく思ってました。




早く早くと次の段階を受けるのではなく、ちゃんと自分の状況やタイミングを見極めて、レベル2【奥伝】を受けにきてくれましたよ(*^^*)

まみさんの伝授レポ記事(こちらもどうぞ)





【奥伝】を受けると、シンボルとコトダマが伝えられ

目の前の人や物だけでなく


距離や時間を超えたヒーリングが可能になります。



使い方の幅が広がり、レイキエネルギーもかなりパワーアップしているので、レイキの良さをこれまで以上に感じてもらえるはずですね(*^^*)





レイキは使う事が大事



せっかく伝授を受けても使わなかったら、無くなりはしませんが、段々パイプも細くなり、レイキの質も弱くクリアでないものになってしまいます。



伝授を受けている方は、ドンドン使ってくださいね✨✨






使う中で、レイキの力を実感できる場面はたくさんあるのですが、


それは良いこと、嬉しいことばかりでなく、時には厳しく辛いことが起こるかもしれません。


でも、その人・物にとって必要なことが、ちょうど良いタイミングで起こっているんですね。


受け止め、乗り越えられることなんです。



レイキ生活。
なかなか楽しいですよ!



レイキ伝授についてはこちらを

レイキヒーリングについてはこちらを